617: 名無しさん@HOME 2006/09/07(木) 21:10:24
夫の兄夫婦が離婚の話し合いをするときの話。

義兄の暴力に耐えかねて、義兄嫁さんは子供と家を飛び出したんだけど
ウトメが学校から義兄子を拉致して軟禁した。
義兄嫁さんと両親、義兄とウトメ、
仲人さんと(流れは省くが)私の両親との話し合いも平行線で
裁判か、という流れになったんだけど
近所に住んでるわたしたちの家にいた義兄子(当時小2男子)が
話し合いの場に行って、仲人さんに言ったそうだ。

「お母さんは何も悪くないのに、毎日お父さんに叩かれ
おじいちゃんおばあちゃんに悪口を言われ、本当にかわいそうなんです。
お母さんには誰も味方がいません。だからぼくが味方になってあげます。
だから、ぼくをお母さんの所に返してください。
お願いします。お願いします。」


小さい彼が大人に土下座をして、泣きながら懇願してたらしい。
ウトメは半狂乱になって義兄嫁さんに食ってかかっていくし、
義兄は甥を家に連れて行った夫に殴りかかってるし
仲人さんと私の両親は止めようとして、あちこちあざを作るしで
本当に大変だった。

その後、義兄夫婦は離婚して子供は母親のもとへ。
私たち夫婦もこの1件でウトメ・義兄と絶縁して遠方に引越し。
甥とは近場に住んでることもあって、時々あってます。

618: 名無しさん@HOME 2006/09/07(木) 23:47:10
>仲人さんと(流れは省くが)私の両親との話し合いも平行線
何故、義理兄夫婦の事に、貴女の両親まで、出てくるの?
仲人が、貴女の両親に話をしても、意味が無いんじゃないの?

619: 名無しさん@HOME 2006/09/08(金) 01:43:35
>>617
子供が同じくらいの年齢なので、
読んでて涙が出てきたよ。
今は幸せなんだね。
良かったね。

620: 名無しさん@HOME 2006/09/08(金) 12:57:19
>>618
(流れは省くが)ってかいてあるじゃないの。
しかも仲人が617の親に話をしたんじゃなくて、617親もこの話し合いにな
んらかの理由で同席することになっちゃったということ。
ちゃんと読め。
そんなささいなことより、ダンナ一族の切れっぷり、非道ぶりに感じ
るものはないのか?

621: 名無しさん@HOME 2006/09/08(金) 18:19:07
>>618
義兄子を預かってたと読めるし、そこらへんの関係なんじゃなかろうか。
仲人さんだって自分以外の第三者がいた方がいいでしょ。変な人(義兄・ウトメ)相手なんだしさ。

622: 617 2006/09/08(金) 21:01:01
レスくれた方、サンクスです。

>>618さん。紛らわしくてごめんなさい。
>>620さんの言うとおり、
>義兄嫁さんと両親、義兄とウトメ、
>仲人さんと(流れは省くが)私の両親
この10人で、義兄夫婦の離婚についての話し合いの場を持ったんです。
ウトメは、この第三者4人は自分たちの味方をしてくれる
なぜか一点の曇りもなく思っていたらしく、
後日私共々「裏切り者」と罵られました。

基地外の味方なんてするわけないのにね。


こちらの記事も読まれております。
【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

電車にて嫁「あのおじさん、すこし黒くない?」 俺「そうかな」 嫁「大変だ!おじさん死んじゃう!駅員さんを呼んで!」

私の妊娠が判明したので夫に報告したら、「DNA検査しろって言われた。僕本当は20代前半なんだ」と告白された

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

女「痴漢よー!」俺「じゃあ被害届書けよ」被害届記入後、俺はコートを脱いだ…「嘘の被害届を書くとどうなるか知ってる?^^」

兄「親父が俺の嫁に乱暴している。大変だ」 私「(そんな話あるわけないじゃん。父70歳だよ?)」→それから数日後…

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


今までにあった最大の修羅場    £2
引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1131956325/