709: 名無しさん@おーぷん 2014/11/25(火)22:25:33 ID:???
上の方の宝くじの話で思い出したんだけど、
昔付き合っていた彼と一緒に宝くじを買いに行ったことがある。
よく当たるという評判のチャンスセンターに大吉の日に2人一緒に並んで買った。
その時私は宝くじを買うのは生まれて初めてで、先にバラの番号のを10枚だけ買った。
彼は好きでよく買ってるらしくて連番のを50枚買ってた。
それからしばらく経って、当選発表をすっかり忘れてたんだけど、
私のアパートに彼が遊びに来てる時に「どうだった?」って聞いてきた。
それでその場でPCで当選番号を出してくれて、当たりを見てみたら
ラッキー賞とかってのが当たってた。確か5万円。
そしたら彼、すごい喜んで「今から換金に行って今日はホテルディナーでも食おうぜ」って言いだした。
何か腑に落ちないものを感じながらも、ラッキーで得たお金だから
楽しいことに使うのが正解なのかもな~と考えることにして、換金したあとそのお金で映画を見て
ディナーを食べに行った帰りに、彼が「出して」って手を出した。
「なに?」って言ったら、残ったお金を寄越せと。
「俺が誘ってやったから宝くじ買ったんだろ?それに俺が先に並んでたらその当選番号俺のだったし」って。
100年の恋も冷めるってまさにコレ。
もちろんお金を渡す理由はないし、彼とはその日限りで別れた。

710: 名無しさん@おーぷん 2014/11/25(火)23:45:04 ID:???
嫌な男だね。
男女歓迎なく、お金に汚い人は
付き合ってても不快な思いするだけだから、早めに別れて良かったよ。
えてして、そういうやつは、黙ってるとエスカレートしていくから。

711: 名無しさん@おーぷん 2014/11/26(水)06:55:23 ID:???
>>709
宝くじは当たったし、その男の薄汚い性根も見えて別れることできたし、といい方向に考えよう


こちらの記事も読まれております。
【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

電車にて嫁「あのおじさん、すこし黒くない?」 俺「そうかな」 嫁「大変だ!おじさん死んじゃう!駅員さんを呼んで!」

私の妊娠が判明したので夫に報告したら、「DNA検査しろって言われた。僕本当は20代前半なんだ」と告白された

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

女「痴漢よー!」俺「じゃあ被害届書けよ」被害届記入後、俺はコートを脱いだ…「嘘の被害届を書くとどうなるか知ってる?^^」

兄「親父が俺の嫁に乱暴している。大変だ」 私「(そんな話あるわけないじゃん。父70歳だよ?)」→それから数日後…

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話
引用元:http://open02.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395813489/