6: 名無しさん@おーぷん 2014/11/25(火)12:13:15 ID:qRO
連休に実家に帰って寝ていたら、耳元でガサガサという音が聞こえた。
でかい虫が枕を這っているのかと思い飛び起きて確認したが、何もいなかった。
気のせいかと思い再び横になるとまたガサガサと聞こえる。
座って周りを確認するも異状はない。まだガサガサと聞こえる。
耳の中で鳴っていることに気が付いた。
耳掻きや綿棒を突っ込んでみても、届かない。
頭を振り回しても音が止まない。
仕方ないので耳に水を流し込んでみると、ゴソゴソと大きな音が10秒程続いてからは静かになった。
耳の中が完全に乾いてから粘着綿棒を突っ込んでみると、3ミリ程の黒い虫の死骸が付いてきた。

明け方に奇声をあげながらヘドバンする妹を発見した姉は修羅場だったそうだ。

7: 名無しさん@おーぷん 2014/11/25(火)12:24:00 ID:MkY
>>6
そこで耳に水を流し込めるって凄いわ

8: 名無しさん@おーぷん 2014/11/25(火)14:13:02 ID:xhQ
耳の中に虫が!

と思ったら自分もやりそうだ。
何が何でも取り除かないと気が狂う。

つか耳の中に虫が!ってときどき聞くし、ニュースでも見るけど恐怖だな。
閉じようがないもんなあ。
耳当てしてもズレそうだし。
口呼吸の人は口も危険そう。


こちらの記事も読まれております。
【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

電車にて嫁「あのおじさん、すこし黒くない?」 俺「そうかな」 嫁「大変だ!おじさん死んじゃう!駅員さんを呼んで!」

私の妊娠が判明したので夫に報告したら、「DNA検査しろって言われた。僕本当は20代前半なんだ」と告白された

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

女「痴漢よー!」俺「じゃあ被害届書けよ」被害届記入後、俺はコートを脱いだ…「嘘の被害届を書くとどうなるか知ってる?^^」

兄「親父が俺の嫁に乱暴している。大変だ」 私「(そんな話あるわけないじゃん。父70歳だよ?)」→それから数日後…

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
引用元:http://open02.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/