257: 名無しさん@おーぷん 2014/11/22(土)16:04:10 ID:GVo
会社の同期でもある同僚(男性)

入社した頃学生時代から付き合っていた彼女がいた。
入社3-4年しても結婚を渋っていたら、彼女から別れを告げられたという。
本人は「未だ早い」「結婚は30になったらを考えている」というんだけどね。

その後同僚と付き合いかける、この歳で付き合うというと普通は結婚も意識するが、
やっぱり上記のようなことをいってお付き合いが消滅してた。

その同僚、自分と同じ歳なのでもうアラフィフなんだけど、まだ結婚できていない。

30を過ぎた頃からさすがに結婚しようとあせり始めたらしいが、目ぼしい同年代はすでに結婚していたりするし、
20代の入社数年目の初々しい女子社員からは相手にされない。

合コンとかも行ったりしたらしいけど、ご縁は無かったらしい。
自分の同年代の独身女性は仕事が忙しいし、お一人様の老後を考えてマンション買っていたりで、
いまさら結婚なんて、という人も多く、付き合いが成立しないんだそうだ。

結婚相談所にも行っているそうだが成立どころかお見合いまでたどり着けないという。
独身貴族を気取って散財していたから貯金もそんなにないと本人も言っていた。


で、今になって
「学生時代の彼女と結婚しとけばよかった」とか「あの時付き合っていた同僚と結婚すべきだった」
って後悔している。

傍から見ていると散々煮え切らない態度で相手に愛想つかされているのにいまさら何言っているんだと。
申し訳ないけど、そりゃ結婚できんわーと思ってしまったスレタイ

261: 名無しさん@おーぷん 2014/11/23(日)10:03:24 ID:KTN
>>257
>独身貴族を気取って散財していたから貯金もそんなにないと本人も言っていた。

50近くにもなってこらアカンでしょw
お金さえ持ってるなら、贅沢いわなきゃ相手とか見つかるかもしれんけど


こちらの記事も読まれております。
【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

電車にて嫁「あのおじさん、すこし黒くない?」 俺「そうかな」 嫁「大変だ!おじさん死んじゃう!駅員さんを呼んで!」

私の妊娠が判明したので夫に報告したら、「DNA検査しろって言われた。僕本当は20代前半なんだ」と告白された

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

女「痴漢よー!」俺「じゃあ被害届書けよ」被害届記入後、俺はコートを脱いだ…「嘘の被害届を書くとどうなるか知ってる?^^」

兄「親父が俺の嫁に乱暴している。大変だ」 私「(そんな話あるわけないじゃん。父70歳だよ?)」→それから数日後…

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


その神経がわからん!その4
引用元:http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1416485602/