50: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)17:10:52 ID:idQB4zqnt
義弟にモヤッ。
結婚してから、義弟に義姉さんとか名前呼びされた事が無く、ずっと奥さん呼ばわり。
夫もそんな弟に疑問を持ってるから、次また奥さんて呼ばれたらもう返事しないから。とは言ってある。
そんな義弟に子供が産まれたので、お祝いを夫婦連名で渡した。
届いたお祝い返しの宛名は、夫の名前だけだった。

些細な事だと笑われるかもしれないし、なんかもう告げ口みたいで夫に言うべきなのか。
いくら義姉(私)が自分(義弟)より年下だからってこれはないよなぁ…とモヤモヤ

52: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)17:47:36 ID:3jyibGqQg
>些細な事だと笑われるかもしれないし、なんかもう告げ口みたいで夫に言うべきなのか。

非常識だから普通に告げていいかと
具体的に対処するかどうかは別として、それが些細だと笑うなら旦那にも警戒だけはすべし

※追加報告があればまた追いかけます



こちらの記事も読まれております。
【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

電車にて嫁「あのおじさん、すこし黒くない?」 俺「そうかな」 嫁「大変だ!おじさん死んじゃう!駅員さんを呼んで!」

私の妊娠が判明したので夫に報告したら、「DNA検査しろって言われた。僕本当は20代前半なんだ」と告白された

うちの車を小石で傷つけた4歳児の母親「なにやってるのぉ~?どーすんのー?これ外車だよぉ。あーあ」。その後普通に世間話をし始めやがった。

女「痴漢よー!」俺「じゃあ被害届書けよ」被害届記入後、俺はコートを脱いだ…「嘘の被害届を書くとどうなるか知ってる?^^」

兄「親父が俺の嫁に乱暴している。大変だ」 私「(そんな話あるわけないじゃん。父70歳だよ?)」→それから数日後…

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。



何を書いても構いませんので@生活板  2
引用元:http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1415927686/