265: 名無しさん@おーぷん 2014/11/10(月)21:12:58 ID:???
豚切りごめん


現在進行の修羅場
まとめが苦手なので箇条書き

・一回り位違う弟と私は父親と母親に育児放棄され父親祖父母に育てられる
・男尊女卑の×落のまだ残る家で、私の婚約者(20上)が勝手にきめられたりしたのが第一の修羅場
・これはヤバイと思い家出していい歳だったので一人で生きていく決意。保証人ナシでなんとか生きる
・数年音信不通、旦那と出会い毒親を理解してもらい入籍。すると突然祖父母と弟が凸
・探偵やらなんやらで探したらしい
・話を聞けば祖父母が甘やかして育てた弟が問題児。引き取ってほしい要請(友達をいじめたり、階段から突き落としたりするらしい。なおかつ先生が注意したら祖父母が校長室へ乗り込むモンペ)
・その話し合いの最中弟がトイレへ。戻りが遅いので見に行くと娘@八ヶ月のおむつ外してながめてた
・私旦那ブチギレ、たたき出し拒否。
・以下、育児放棄の父親の兄から聞いた話(唯一の常識人、祖父母と絶縁済)
・弟の反抗が悪化して祖父母を殴る蹴る。でも誰も叱らないので調子に乗って祖母を包丁で切る(手を縫ったらしい)


あのとき弟を連れて逃げれば良かったのか、でも小学生は連れれなかったしという今更な苦悩
そして、今すぐにでも旦那に娘を託してあの一族を自ら消した方がいいのかと真面目に考えて修羅場。
絶縁しても、法的には切れないと知って鬱。

266: 名無しさん@おーぷん 2014/11/11(火)03:38:50 ID:???
>あのとき弟を連れて逃げれば良かったのか、でも小学生は連れれなかったしという今更な苦悩

自分のことで精一杯なら仕方ない
てか、娘のオムツ外すような奴に同情してない?
逃げる時の弟(小学生)と今の弟(いくつか知らんけど)は別物

284: 名無しさん@おーぷん 2014/11/14(金)17:26:33 ID:???
>>265
まだ見てるかな、弟さんがいくつか判らないけど、学生でももう充分自己判断や責任能力あるよ、学校や社会で変われなかったのは弟さん本人の責任。
だから超逃げて~!


こちらの記事も読まれております。
【衝撃】娘のメールを見て吐きそうになった。それから娘を家族として見れない→メールの内容とは...。

【ふざけるな!!】「赤ちゃん見ててあげるから、一時間だけ寝てなさい」 って言われて仮眠とってた。うとうとしつつ、「一時間だけ」ってなんかおかしいな?イヤな予感がして様子を見に行くと....

電車にて嫁「あのおじさん、すこし黒くない?」 俺「そうかな」 嫁「大変だ!おじさん死んじゃう!駅員さんを呼んで!」

私の妊娠が判明したので夫に報告したら、「DNA検査しろって言われた。僕本当は20代前半なんだ」と告白された

発熱で早退で家に帰った→おじさん「わぁ!…っすいまっ…おえぁ…」私「すすすみません!」慌てて外に飛び出た結果。

妻が浮気して離婚のため色々動いたが妻の方が上手で俺がウワキしてるといい離婚調停を起こしてきた。そんな中、妻にHIV反応→そして

兄「親父が俺の嫁に乱暴している。大変だ」 私「(そんな話あるわけないじゃん。父70歳だよ?)」→それから数日後…

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


今までにあった修羅場を語れ
引用元:http://open02.open2ch.net/test/read.cgi/live/1396871892/