216: 名無しさん@HOME 2007/02/01(木) 21:15:41
母は私が子供の頃不倫家出して父と離婚、不倫相手に死なれた後、私に扶養を求めてきたDQN。
それでも母だから、亡父の遺産の家に住まわせ、亡父の遺産のアパート家賃収入から生活費も振り込んでやっていた。
会いに行ったりはしなかったけど、義務感でやってただけで母に情は感じない。
弟(不倫相手の子)は毎週嫁連れて母に会いに行ってたそうだ。
昨年、母が倒れ、今は病院暮らしをしている。私は普通の会社勤めで収入に余裕はない。
亡父の遺産アパート収入は母の生活費と管理費や固定資産税などの維持費でトントンくらい。
介護が必要になるだろう母をホームに入れる費用捻出すべく、母の住んでた家を売却しようと不動産屋連れて母の家に行った。
弟嫁に不法侵入で通報された。弟嫁は母が死んだら引っ越すつもりで勝手にリフォーム業者と打ち合わせしていた。
弟を呼んだところ弟も全く知らなかったらしく私に平謝り。
弟嫁に事情をきちんと説明するよう言ってその場は終わった。
数日して弟嫁から「騙された、家があると思うから毎週義実家行ってやってたんだ。
扶養義務がないのに毎週行ってやってたんだからその分の費用を払え、1日あたり1万円で勘弁してやる」

という電話が入り、弟にその旨連絡、弟はまた平謝り。
今度なんかあったら容赦しないよと言っておいた。
にも関わらず、弟嫁は今度はアパート管理会社に押し掛け、母の面倒見るから家賃はこれから弟嫁に振り込みしろ
(母が倒れるまで生活費として家賃一部は管理会社から母に直接振り込み)とわめいて騒ぎ、
あげくカウンターのガラス壊して業務妨害で通報されて警察連れて行かれたそうだ。

弟は私との初対面から「父と俺のせいで姉さんの家庭壊した、申し訳ない」と頭を下げ、
以来とても気を使ってくれているが、弟自身には恨みはないんだが、
それでももう我慢できない。弟嫁のことは一切かばわない。
前科付こうが刑務所行こうが知ったことか。

218: 名無しさん@HOME 2007/02/01(木) 23:37:50
弟嫁はかばわなくていいが、弟がいい奴だからツライとこだね。
弟を助けると嫁を助けることに繋がるし。
弟が嫁を切る日まで、その夫婦には関わらないほうがいいね。

222: 名無しさん@HOME 2007/02/05(月) 18:26:06
兄・弟嫁なんかどーだっていいじゃん
他人なんだから
ヨソの家庭なんから

直接迷惑かけられなきゃほっとけよ



250: 216 2007/02/09(金) 19:23:25
弟嫁、懲りなかったみたい。 
今度はアパート住民に「家賃振り込み先変更なりました~」とかいうビラ撒いたそうだ。 
管理会社に通報されて警察へ。今度は説諭じゃ済まないってさ。 
住民で素直に振り込みした慌てんぼがいたから詐欺未遂じゃなく既遂。 
「本当なら長男の夫が相続する財産を親の離婚にかこつけて独り占めした義姉が犯罪者」とかわめいてるそうだ。 
アホか、親の離婚原因の母不倫がなきゃ弟そもそも産まれてないわ。 
もう知らん。

251: 名無しさん@HOME 2007/02/09(金) 19:32:05
>>250 
乙! 
弟嫁とうとう犯罪者か・・・ 
弟はどうするんだろうね。でも貴女はなるべく関わっちゃダメだよ! 



こちらの記事も読まれております。
息子が竹馬を作ってとの事!所有権が分る竹林が無いので、ダメ元で市役所に行き事情を話した結果!

電車にて嫁「あのおじさん、すこし黒くない?」 俺「そうかな」 嫁「大変だ!おじさん死んじゃう!駅員さんを呼んで!」

私の妊娠が判明したので夫に報告したら、「DNA検査しろって言われた。僕本当は20代前半なんだ」と告白された

発熱で早退で家に帰った→おじさん「わぁ!…っすいまっ…おえぁ…」私「すすすみません!」慌てて外に飛び出た結果。

妻が浮気して離婚のため色々動いたが妻の方が上手で俺がウワキしてるといい離婚調停を起こしてきた。そんな中、妻にHIV反応→そして

兄「親父が俺の嫁に乱暴している。大変だ」 私「(そんな話あるわけないじゃん。父70歳だよ?)」→それから数日後…

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


実兄実弟の嫁がムカツク9【嫁立入禁止】
引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1167830625/