281: 名無しの心子知らず 2009/05/09(土) 22:14:27 ID:75hcXbsn
電車内で「トイレ行きたい!」と言ってる3歳くらいの男の子がいた。
もうすぐ駅なんで降りるだろう、と思ってたが降りなかった。

男の子は半泣き気味で「もれちゃうよーーー!」と叫んでる。
そんな息子に母親は、とても冷静にこう言った。

「トイレ行きたいって思うから行きたいの。考えなければいいのよ。」

その後も車内に泣き叫ぶ声は響き、周りの迷惑にもなってるが全然降りない。
結局、トイレ行きたいって言い出してから、5つくらい先の駅で降りてった。
男の子は股間を押さえて内股歩き。
可哀想過ぎる。

282: 名無しの心子知らず 2009/05/09(土) 22:35:27 ID:+SdZc6o/
よく漏らさなかったなぁ!偉かった!
三歳じゃかなりキツかったろうに…
トイレにすぐ行けない状況になる時は先に済まさせておく、これ幼児親の鉄則だよね。

283: 名無しの心子知らず 2009/05/09(土) 23:35:27 ID:/D7mmMm4
もしかして、電車に乗ったりして、しばらくトイレに行けない様な状況に陥ると
何だかトイレに行きたくなるという症状?がある子供かもしれない。
私も幼児の頃、泣きながら何度もトイレに行き、
母に同じ様なセリフを言われたことを思い出した。
3歳くらいで、5駅分も漏らさずに我慢できたってところから推測しただけですが。
今考えると、トイレトレが上手くいって無かったのかもなー。

でも電車でうるさいのは迷惑ですね。


こちらの記事も読まれております。
息子が竹馬を作ってとの事!所有権が分る竹林が無いので、ダメ元で市役所に行き事情を話した結果!

電車にて嫁「あのおじさん、すこし黒くない?」 俺「そうかな」 嫁「大変だ!おじさん死んじゃう!駅員さんを呼んで!」

私の妊娠が判明したので夫に報告したら、「DNA検査しろって言われた。僕本当は20代前半なんだ」と告白された

発熱で早退で家に帰った→おじさん「わぁ!…っすいまっ…おえぁ…」私「すすすみません!」慌てて外に飛び出た結果。

妻が浮気して離婚のため色々動いたが妻の方が上手で俺がウワキしてるといい離婚調停を起こしてきた。そんな中、妻にHIV反応→そして

兄「親父が俺の嫁に乱暴している。大変だ」 私「(そんな話あるわけないじゃん。父70歳だよ?)」→それから数日後…

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


非常識な親を語るスレッド part137
引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1240984906/