336: 名無しさん@おーぷん 2014/11/11(火)20:13:18 ID:FC0tAlMYe
勝手に語らせてくれ。

21歳のとき、大学3年生なんだが2個下の短大生と付き合った。
同じバイト先の子で男子から人気がある子だった。
まあ俺もかわいいなーくらいだったんだが、なにしろ人気嬢だったことと
どうせ告白してもフラれると思っていたから内心興味ないように黙っていた。

そんなある日バイト先で一番女子からキモイといわれている男が片思いしてな。
これをどうにかうまくいかせないかと考えた俺に豆電球がついた。
全力で彼を応援することにした。
彼を全力で応援しつつ、彼女の彼に対する相談を受けるようになった。
今でいうストーカーみたいのになっていたし。
そして彼女に「バイト先のイケメン男子と付き合えばいいじゃん」と言っては
飲み会を利用しては2人は付き合うことになった。
もちろんブサメンの彼がかわいそうだからということで内緒で付き合ったんだが、
そこは俺が俺がバイト先の連中全員に言いふらしたあげく、
実はイケメン男子には他に彼女がいることを暴露して、2人は別れた。
そして俺は消沈した彼女にさりげなく声をかけてつきあうことに成功した。

ここまでは俺の計算通りだった。俺は神か悪魔か孔明だとも思ったんだよ。


ところが彼女がとんでもない子で、他の男と2人で平気な顔して飲みに行くような女だった。
何度か止めたんだが、きかないこともあって、
遊ぶなら今時期だけかなというのもあって、容認していた。
結局、お互い大学・短大卒業と同時に
「社会に出たら大人がいっぱいいた。私大人の人と付き合いたい」と言われて一方的にフラれた。
ところが別れて数日、一週間くらいだったかな、
「結婚するならあんたがいいから私が27になったら結婚しよう」とかいうわけわからんメールがきて、
そのあと、まあ性的相談みたいなメールもきてウザくなって着信拒否にして、
最終的には番号そのものもかえた。

つづく

337: 名無しさん@おーぷん 2014/11/11(火)20:32:19 ID:FC0tAlMYe
すまん。続けさせてくれ。

そして連絡とらないまま7年たって、俺も別な彼女と縁があって両家そろって結婚式の話になった。
衣装合わせだの、誰々を呼ぶだの、結構時間があるように思えてあわただしかった。
ところがどこから情報を仕入れたのかわからんというか、
多分バイト一緒だった奴何人かは一緒だったからそこからだとは思うが、
何度目かの打ち合わせの時に式場(会場?)に婚約者と2人でいったとき、入口で元カノが立っていた時が第一の修羅場。
懐かしいというよりも、「え? なんで?」だった。
まあ大人っぽくなったなあとは思ったが、なんでいるのかわからなかった。
「どうしたの?」と聞くと、「約束果たして!」とか言われて「なんの?」と言っちゃったよ。
そしたら「別れたとき将来結婚するって約束したじゃん」とか言い出す始末。
婚約者ブチギレ。
結局、無実だということを説得するのに相手両親に土下座までしたよ。
ちなみに、その時「俺、新しい人生頑張ってるから邪魔しないでくれ」と言ったら気に食わない顔して無言で帰って行った。
結婚式の日、凸してくるかとも内心ヒヤヒヤしてたのも事実。
もちろん俺はそいつの番号やらメールなんやら情報はもう一切ない。

そして結婚して5年。子供1人にも恵まれて細々とやっているわけなのだが、
最近FBをはじめて、そいつがどうなったのかある意味知りたくて検索したがやってないようだった。
他の元バイト連中も何人かやっていて聞いてみたんだが誰も知らないそうだ。
しばらくして、携帯に電話がかかってな。そいつだったわ。
「あなたのせいで私はどうしょうもない人と結婚してお金に困ってるからくれ」って言われた。
貸してくれならまだわかるが、くれという奴ははじめてみたよ。
嫁さんの手前もあって言葉を選んだが、断った。
そして毎日のように電話きたから、結局は
「そんなに困ってるなら携帯代金節約しろや」って言ったら、
「カケホーダイだから関係ない」とか言われた。金あるじゃんと思ったよ。
内容はともかく毎日電話くるもんだから、嫁さんが不審がったのが第二の修羅場。
元バイト連中に聞いたとき、俺が会いたがっていると勘違いしたのが原因なんだが。
携帯番号かえると会社とかにもいちいち書類ださないといけないとか面倒くさくてそのまま放置することにしたんだが、
断ることに必死すぎて何で金に苦心してるのか聞くの忘れてたりする。←いまここ。

なんかアドバイスあったらくれ。
着信拒否にしても知らない番号からかかってくるわ。

338: 名無しさん@おーぷん 2014/11/11(火)20:34:33 ID:DJaeZLDEz
自ら相手すんな弁護士にでも頼め

339: 名無しさん@おーぷん 2014/11/11(火)20:53:04 ID:FC0tAlMYe
>>338
レスありがとう。
そこまでするものなのかとも思うんだよ。
世間一般的にみんなそうしてるもんなん?

340: 名無しさん@おーぷん 2014/11/11(火)21:38:09 ID:P85nTCl5f
神か悪魔か孔明さんだったら自分で何とかできるんじゃねーの
馬鹿らしい

341: 名無しさん@おーぷん 2014/11/11(火)21:59:37 ID:tjjGsEpJm
寝た子を起こしちゃったんすね

342: 名無しさん@おーぷん 2014/11/11(火)22:26:10 ID:Q9ASebUJ8
>>339
その女の対応で苦慮してるお前の背中に嫁が何を感じるか
さっさと切れないのは何かあるんじゃないかと邪推され夫婦中が拗れないとも限らん
頼りないと失望される可能性もある
その女に興味を見せず弁護士入れてドライに対応するのが無難じゃないのか?


こちらの記事も読まれております。
息子が竹馬を作ってとの事!所有権が分る竹林が無いので、ダメ元で市役所に行き事情を話した結果!

電車にて嫁「あのおじさん、すこし黒くない?」 俺「そうかな」 嫁「大変だ!おじさん死んじゃう!駅員さんを呼んで!」

私の妊娠が判明したので夫に報告したら、「DNA検査しろって言われた。僕本当は20代前半なんだ」と告白された

発熱で早退で家に帰った→おじさん「わぁ!…っすいまっ…おえぁ…」私「すすすみません!」慌てて外に飛び出た結果。

妻が浮気して離婚のため色々動いたが妻の方が上手で俺がウワキしてるといい離婚調停を起こしてきた。そんな中、妻にHIV反応→そして

兄「親父が俺の嫁に乱暴している。大変だ」 私「(そんな話あるわけないじゃん。父70歳だよ?)」→それから数日後…

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


今までにあった最大の修羅場を語るスレ3
引用元:http://open02.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/