587: 名無しさん@HOME 2007/09/24(月) 17:41:28 0
兄嫁。

*兄とケンカのたびに義実家(うち)へ電話、夜中から朝方までうちの母親に兄について罵倒し続ける。

*ケンカになると兄に熱いみそ汁ブッ掛けたり髪を掴んで引きずりまわしたりするので「人に手を挙げられたらどんな気持ちがするか分かるか?」と兄が頬を一度引っぱたいてみたら、お隣に「殺される~~~!!!」と駆け込む。

*マンションの下の公園で家族で遊んでいる時に夫婦喧嘩になり、頭を冷やそうと一人散歩に出かけた兄に対し即警察通報→パトカー呼び出し。(過去数回あり)

*私が兄宅へ遊びに行っていても目の前で大喧嘩。というより一方的に怒鳴り散らしている。


上記は全てPMSのせいだそうで。
生理を言い訳にする女って最低だな。

我が家が付け届けのお礼連絡をしてこなかった、非常識な家だなお前の家はといちいち兄を責めるらしいのだが、
いつも届くと同時に電話してますよ。
しかし家電も携帯もうちからの電話は原則出ないんだよな、彼女。
出るまで電話鳴らせばいいのかね。
仕方なく葉書とメールで礼を送っておりますが。
そんなムリして送ってくれなくても兄貴が責められるだけならやめさせたら?と兄に話すもバカ兄も伝達能力低くて言葉そのまま伝えたのか、
私の携帯宛てに「お前、私がイヤイヤ物送ってるって言ってんだって?縁切ってやってもいいんだよ?」と電話ガチャ切り。
これまでのこともあり、面倒なのでフォローもせず現在放置中。

他にも離婚歴があるにも関わらず結婚の挨拶の場で先方の両親はもとい本人からもその件についての説明はなし。
以後もその件については一切の言明はなし。
我々は兄の口から聞いてはいるが公的には知らないことになっている。
それでも我が家が非常識なんですと。

なんだかな。ムカムカする。

588: 名無しさん@HOME 2007/09/24(月) 17:56:57 0
>>587
その妻と婚姻関係を続ける兄がガン。
嫌ならそのバカ兄ごと縁を切ればいい。
結局すべてなあなあにしている身内の兄も充分おかしい人だと認めろ。

589: 名無しさん@HOME 2007/09/24(月) 18:13:53 0
>>588
同意。
キ○ガイとはさっさと縁を切るに限るね
係わっていると周りに伝染するよ。

590: 名無しさん@HOME 2007/09/24(月) 19:26:51 0
>>587
「お前」って…、凄いな。ぜひそのまま放置の方向で。
お兄さんには気の毒だけどしょうがない。
有利に離婚できる方法を教えて、「離婚するならいくらでも
力になるけど、しないならもううちに関わらないで」
とでも言っとけば、愚痴を言う場所も無くして追い詰められ、
離婚する気になるんじゃなかろうか。

591: 名無しさん@HOME 2007/09/24(月) 19:37:19 0
>>590に同意。
お兄さんはあなたの兄であることに変わりはないけど
結婚したらもう他の家庭の、他人(御幣がある言い方だけど)と割り切るしかないかも。
それにしても、まるで機知外だね…親戚だなんてお気の毒です。

592: 名無しさん@HOME 2007/09/24(月) 23:36:56 0
罵倒電話はガチャ切りしてCOでいいんじゃね?
あとはあなたのお兄さんが離婚するなり婚姻関係を続けるなりマルッと無視でok。
キチと特別つきあわなきゃいけないわけでもないんだから。


こちらの記事も読まれております。
息子が竹馬を作ってとの事!所有権が分る竹林が無いので、ダメ元で市役所に行き事情を話した結果!

電車にて嫁「あのおじさん、すこし黒くない?」 俺「そうかな」 嫁「大変だ!おじさん死んじゃう!駅員さんを呼んで!」

私の妊娠が判明したので夫に報告したら、「DNA検査しろって言われた。僕本当は20代前半なんだ」と告白された

発熱で早退で家に帰った→おじさん「わぁ!…っすいまっ…おえぁ…」私「すすすみません!」慌てて外に飛び出た結果。

妻が浮気して離婚のため色々動いたが妻の方が上手で俺がウワキしてるといい離婚調停を起こしてきた。そんな中、妻にHIV反応→そして

兄「親父が俺の嫁に乱暴している。大変だ」 私「(そんな話あるわけないじゃん。父70歳だよ?)」→それから数日後…

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


実兄実弟の嫁がムカツク・ムキ11ッ【コトメ・コウト専用】
引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1180247991/