517: 恋人は名無しさん 2010/11/07(日) 02:14:51 ID:Xa9JBuWlO
遠距離恋愛なので、月に一回のデート毎に事前に打ち合わせが必要なカップルでした。

打ち合わせをする日を決めて、●日にデートの打ち合わせね、と約束をしていたにも関わらず堂々と連絡無しのブッチ。
(用事があった訳でもなく寝たり友達とメールしてたらしい)

なんで連絡くれないの?
と聴いたら「なんでお前に束縛されねーといけないんだよ」
いやいや、束縛してないし、あなたの事を待って私8時間も何も出来なかったんですけど。

しかし彼の罵声は続き、
「俺はお前のようなズボラな人生送ってないから」
「なんでお前が俺を責めてるの?」
「あーもうはいはい」

プツンと電話切れた。

この間、私ドン引きで何も喋ってない。
別れを決意し、只今支度中。

先ほど、謝罪文とみせかけて暇になったから構えメールが来たが無視。

相手はアラサー。
私は二十歳。
次は幸せな恋愛をしよう!

538: 恋人は名無しさん 2010/11/07(日) 09:13:00 ID:VWjgxft4O
>>517
おつ。連絡なし放置って腹立つよな。しかも大体なぜか放置した側が逆ギレするし。
近くにもっといい人たくさんいるよ、がんばれ。

541: 恋人は名無しさん 2010/11/07(日) 09:59:04 ID:Xa9JBuWlO
>>517です(´・ω・`)

>>538
ありがとう、色んな意味で。
私も普段ならドタキャン、連絡無しぐらいでガタガタ騒ぐような女では無いのですが。
彼、どうやら私と喧嘩する事で私をなじってストレス発散してるみたいなんですよね。
私は真面目に彼から言われた暴言を気をつけちゃうし、で、もう耐えられなくなった。

以前、彼が就活で大企業をノー勉で受けたら最終で落ちちゃった時。
なんとか慰められないかと私なりに悩み考えて言葉をかけたところ、
「お前みたいな俺より知能の劣る口だけの人間が、俺に指図するな」と言われた。
傷付いたけど、彼は疲れているんだと、こちらからたくさん謝って付き合ってくださいと縋った。
今思うと、これも変な話。
周りのカップルはお互い辛いことも共有しあってるのに。

543: 恋人は名無しさん 2010/11/07(日) 10:44:35 ID:0ZXU6XoO0
>>541
うわーーー超自己中
相手が年いってる分、上手く丸め込まれちゃったのかな
私も同じように10歳年上に見下された付き合いしたことある…
年上の良いところも沢山あるけど、相手を見抜ける、相手を上手く操る事が出来るようになるまでは同年代が一番良いなと思ったよ

544: 恋人は名無しさん 2010/11/07(日) 10:49:03 ID:MdN6ifK00
>>517
自分より下に見れる相手が欲しかったんだろうね。
あなたがどうだという話ではなく、年下だったから思い通りに動かせると思ったんだろう。
次はきっといい恋愛が出来るよ!

私にとっては無理だった話。
元彼は超が付くほど嘘つきだった。
ex1.友達が事故にあって重体とか。別れ話の途中にそんなタイミング良く話が舞い込むもの?
ex2.他の女性との雑談メールを送り先間違えた振りして送ってくる。
  「Re:」って付いてるのに間違えて他の人に送信なんてあるわけないだろ。
最後の辺りは異性というより地球外生物を見てる気分になって
どこまで嘘なのか予想するのが面白くなってた。
後日談が無いのは多分全部嘘だったと思う。

別れ話しても嘘ついて聞こうとしないから音信不通にしたら
「携帯の調子が悪くてメール受信できなかった。なんかメールくれた?」と。
最後まで嘘つくのか、と唖然としたよ。もうあれは病気だと思う。

545: 恋人は名無しさん 2010/11/07(日) 10:53:11 ID:0ZXU6XoO0
>>544
完全に病気だね
そこまでいくとなんか可哀想

547: 恋人は名無しさん 2010/11/07(日) 12:31:26 ID:Xa9JBuWlO
>>517です。

>>544
ありがとう。
多分、彼は全てがコンプレックスの塊なんだと思う。
だから弱いものいじめしてないと自分を誇示できないんじゃないかなと今更ながら思う。

以前、私が彼女もちの男友達と大好きなブランドのバーゲンに出かけた。
お互いただの友達で、バーゲン張り切っちゃうぜヒャッハー!て感じの繋がりしか無かった。
それを浮気だと言われ、まぁそう思われたなら仕方無いのかなと謝った(友達もブッチ)したんだけど、その時の文句が尋常じゃなかった。

(友達は家庭の事情で高卒就職してるんだが)
「この俺と付き合っていながら、大学すら出てないような底辺みたいな奴とよく遊べたね!」
「きもちわりぃ、セックスとかしてんじゃねーの?(もちろんしてない)」
「俺の周りにはお前より賢い女で俺を尊敬してるやつも居るんだよ?」


首を絞められながら言われた。 


(長文ごめん、続きます)

548: 恋人は名無しさん 2010/11/07(日) 12:41:04 ID:Xa9JBuWlO

彼はこんなに自分高学歴アピールをしていますが、アラサーになってから地方の国立大に社会人編入で通っている現状。
私と同い年の頃は、地方の私立(?)名前も知らない大学に通い、親のすねかじって走り屋とかやってた。

私はこれでも一応、Fランかもしれないが名前を言えば分かって貰える大学に一般入試で入って好きな学問を学んでる。
そこに不満は無い。
彼に馬鹿にされるような人生を送った覚えなんて無い。


私の親は子供の時に離婚してる。
母親は生活に苦労しながら集合住宅に月々家賃を払いながら暮らしているので、私の夢は母親に家を買って、私は自分の親達とは違う円満な家庭を持ちたいってのが夢。
そんな夢を彼は笑う。小さいねぇって。

例えば弁護士になりたいけど自分には無理だから家庭持つのが夢ってんなら、妥協だと言われても黙るしかないけど。

私にとっては本当に最大級の夢なのに。
彼とは本当に無理。

長文失礼しました。

549: 恋人は名無しさん 2010/11/07(日) 12:55:39 ID:mT0qtMYU0
>>517
あなた、もっと自分を大事にしなよ。
彼氏も酷い人だけれど、あなた自身が自分の事を大事にしていないのが
原因だって分かっている?
あなたのお母さんは、あなたがそんな酷い目に合うために苦労して育てた訳じゃないと思うよ。
首を絞められたり、暴言を吐かれた時点でどんな理由が相手にあろうとも
自分が本当に大事なら別れたはず。
この場合、彼氏のような自己中でも何でもないんだよ。
あなたが幸せになる事は苦労した親御さんへの責任でもあり義務でもあるんだからね。

586: 恋人は名無しさん 2010/11/07(日) 22:17:50 ID:1Wf4e5wC0
>>547 
不思議で仕方ないんだが、 
逆にその彼氏の何が良くて付き合い出したの? 
優しさの欠片もない、自分に自信が無い、約束を守らない。 
なんの魅力も無いんだが…。 
ひょっとして外見で選んだの?

591: 恋人は名無しさん 2010/11/08(月) 00:16:09 ID:XO6Ok23VO
>>517です。 

>>549 
お叱りありがとう御座います。 
本当に、責めるべきは私の浅はかな考えにもあると思います。 

>>586 
顔は確かに整っていると感じますが、それだけでなく、付き合いたての頃からの優しさ(強さ?)が大好きでした。 
私が失敗して落ち込んで居るとき、そっと支えてくれて、悪い面を叱りつけてくれる人です。 
不正や曲がった事が嫌いで、真面目なところや。 
私の辛い過去にも、よく頑張ったね、と頭を撫でてくれて、自然とポロポロ涙が出ました。 
彼と手を繋いでお外を歩くのが好きでした。 
車の運転も上手だったけど私にあわせてくれる優しい歩幅が好きでした。 
いつからか歩幅が合わなくなって、手は人前で繋がなくなりました。 
私が彼の裾を掴んで、短い脚を必死にチマチマ小走りに歩くようになりました。 
よそ見をしたら置いて行かれちゃう。って。 
もう、全部疲れちゃいました。 

長文と、安価ごめんなさい。 
私みたいな人間に、レスをしてくれてありがとうございました。

592: 恋人は名無しさん 2010/11/08(月) 00:32:56 ID:XO6Ok23VO
>>591追伸 

私が彼を不愉快にしか出来ない、その程度の女だったんだと思って今は納得しています。 

私なんかがこの板に書き込んで、皆さんにまで彼のことで迷惑をかけてごめんなさい。 

彼はきっと良い人なんです、悪い面しか書き込めませんでしたが良いところはもっともっとあって、でも今はそれを想い出すと辛くて、出来ません。 
皆さんありがとう御座いました、彼が見ていたとしたら、悪口ばかり書いてごめんなさい。 
私はこんなだらしない女です、どうかあなたに見合った女性とお幸せになってください。 
さようなら。

593: 恋人は名無しさん 2010/11/08(月) 00:39:41 ID:qIpl6BeI0
はいはい、かわいそう

594: 恋人は名無しさん 2010/11/08(月) 00:42:56 ID:DJTgCanq0
>>517 
まあこれで最後にするけど、 
あなた見る目が無いというよりは不幸な自分に酔うタイプだと思うから 
本当にこれから気をつけたほうがいいよ。 
今のまままともな男と付き合うと、早々に男の方から別れ切り出されると思うから。


こちらの記事も読まれております。
息子が竹馬を作ってとの事!所有権が分る竹林が無いので、ダメ元で市役所に行き事情を話した結果!

電車にて嫁「あのおじさん、すこし黒くない?」 俺「そうかな」 嫁「大変だ!おじさん死んじゃう!駅員さんを呼んで!」

私の妊娠が判明したので夫に報告したら、「DNA検査しろって言われた。僕本当は20代前半なんだ」と告白された

発熱で早退で家に帰った→おじさん「わぁ!…っすいまっ…おえぁ…」私「すすすみません!」慌てて外に飛び出た結果。

妻が浮気して離婚のため色々動いたが妻の方が上手で俺がウワキしてるといい離婚調停を起こしてきた。そんな中、妻にHIV反応→そして

兄「親父が俺の嫁に乱暴している。大変だ」 私「(そんな話あるわけないじゃん。父70歳だよ?)」→それから数日後…

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。


このヒトは無理だと悟った瞬間89
引用元:http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1288404896/