733: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)19:04:23 ID:6gOURt3LC
まだ若いころ、友人の紹介で付き合った人がいた。
付き合って一年くらいの時、デートしてたら、川沿いの道を手を繋いで歩く老人夫婦がいた。

「ああいうの憧れます」と私が言ったら(10歳ほど年上だったので何となく敬語だった)、
「え、なにそれ俺たちが、ってこと?俺、君が25になったら別れるよ。ババアの女は嫌だから」
と言われた。

今まで優しくて私のことを大事にしてくれてた人だったし、本当に驚いた。
その日は喧嘩になり帰って一晩怒ったが、考えれば早いうちにそういう考えであることを
教えてきたのはある意味親切だな、と思い、電話で穏やかに別れを切り出した。

「ババアになってから、って言ったじゃん」と言われたが、
「すぐにババアになるので安心してください。明日にでもめっきりババアになる予定です。
今まで楽しい思い出ありがとう」と伝えた。

別れ際ではそんなにしつこくなかったが、私の誕生日になると、
「26歳のお誕生日おめでとう。最近は30歳くらいまで女性はアリだと考えてます。
いいお店があるけど行きませんか」
とかメールが来た。
「ありがとう。行きません」とか返事した。

本当に30歳までありだと思い直したのか、29歳までそんな誕生日メールが来た。
29歳の時のメールは「実は本当に君が好きでした!!今ならまだ間に合う!まだ愛し合えるよ!」みたいな内容のデコメだった。

「ありがとうございます!私も私のこと好きです!あと去年結婚した夫のことも大好きです!あと5か月で産まれる予定の
赤ちゃんも大大大好きです!愛ある人生っていいですね!あなたもお幸せに~」
と返事した。
携帯変えてしまったので、その後は知らない。

734: 名無しさん@おーぷん 2014/11/04(火)19:51:36 ID:w62jfFqwM
死ぬまで若い娘に乗り換え続けられるのは、年収一千万越えのイケメンだけ。


こちらの記事も読まれております。
息子が竹馬を作ってとの事!所有権が分る竹林が無いので、ダメ元で市役所に行き事情を話した結果!

電車にて嫁「あのおじさん、すこし黒くない?」 俺「そうかな」 嫁「大変だ!おじさん死んじゃう!駅員さんを呼んで!」

私の妊娠が判明したので夫に報告したら、「DNA検査しろって言われた。僕本当は20代前半なんだ」と告白された

発熱で早退で家に帰った→おじさん「わぁ!…っすいまっ…おえぁ…」私「すすすみません!」慌てて外に飛び出た結果。

妻が浮気して離婚のため色々動いたが妻の方が上手で俺がウワキしてるといい離婚調停を起こしてきた。そんな中、妻にHIV反応→そして

兄「親父が俺の嫁に乱暴している。大変だ」 私「(そんな話あるわけないじゃん。父70歳だよ?)」→それから数日後…

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。