196: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)00:49:27 ID:MDQkHWEtl
父親が自殺した時が最大の修羅場だったな。
うちは自営で、家から少し離れた場所に事務所がある。
ある日の夕方、父親から電話があって
「すまん今日は事務所に泊まる」
「えー分かった。じゃあ夕御飯、弁当にして持っていこうか?」
「いや近所のラーメン屋で食べるよ」
「そう?じゃあ思いっきり食べるわ。お疲れ様、じゃあ明日!」
「・・・うん、じゃあな」
これが最後の会話。だから鮮明に覚えてる。今思えば、声に元気がなかった。

翌日、父親がなかなか帰って来ず、遅くなるという電話もないので
父親の携帯に連絡しても応答なし。一時間ほど待ったけれど、折り返しの連絡もなし。
父親は持病持ちなので、まさか・・・と思い、走って事務所へ向かった。
事務所のドアには鍵は掛かってるけど、外には父親の車がある。

やっぱり中で倒れてるんだ!と思い、窓から中を覗いても真っ黒で見えず・・・

泣きながら窓を壊して、事務所の電気を手探りで探して灯りを付けた。
そしたら父親がいたよ、事務所のドアノブの所で
立て膝に近い形で、前のめりになって首釣ってた。

叫びながら父親の身体を触ったら、もうとっくに冷たくなっていた。
なんていうのかな、少し重たい発泡スチロールみたいな、
固くて、重みはあるんだけどかさかさしたような・・すごく奇妙な感触だた。

よく首吊りは目が飛びてて糞尿垂らして~ってあるけど綺麗だったよ。
首には赤紫の痣と、首を吊った時のヘコミが残っていたけど(下着にも若干、染みはあった)
顔は安らかで、本当に眠ってるみたいだった。

197: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)08:21:02 ID:PkA0iGKKN
>>196
自営なら経営難かな…
大変だったね、本当に

ドアノブならあまり汚れないのかな、重力とかのせい?

心配してくれる家族がいるなら自殺とかしてほしくないけど、本人にはそれなりの理由があるんだろうね

198: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)09:16:36 ID:rCuj2VPGw
>>196
本当に自殺なの?

199: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)10:15:36 ID:MDQkHWEtl
>>197
うちはそこそこ上手くいってたよ。父の人の良さに目を付けた輩がいて、
そいつが仕事やらプライベートを持ち出して
借金の連帯保証(実は根保証契約だった)→支払いはほぼ父にお任せ→父親自殺、て流れ。
借金背負わせた本人がゲロった。
少しは罪の意識みたいなものがあったんだろうね。
その人は間もなく姿を消したけど

重量なのか格好のせいなのかそれは分からないし、
たまたまなのかもしれない。でも本当に綺麗だったよ。パッと見たら死んでるのか分からないくらい。

これから親孝行って時だったから生きていて欲しかったけど、父を思うとね。
優しすぎるくらいだったから本当に苦しかったと思う。
自分のせいとは言え苦しい、何とかしたいけど手がない。
自分が死んだら娘はどうなるか、でかなり苦しんだと思う。
実際、事務所の電話帳には借金返済の相談~の用紙が挟まってた。

>>198
自殺だよ。半日近く警察が捜査したけど怪しい点もなければ、
赤外線ライト付きの防犯カメラにも怪しい人は映ってなかった。


こちらの記事も読まれております。
息子が竹馬を作ってとの事!所有権が分る竹林が無いので、ダメ元で市役所に行き事情を話した結果!

電車にて嫁「あのおじさん、すこし黒くない?」 俺「そうかな」 嫁「大変だ!おじさん死んじゃう!駅員さんを呼んで!」

私の妊娠が判明したので夫に報告したら、「DNA検査しろって言われた。僕本当は20代前半なんだ」と告白された

発熱で早退で家に帰った→おじさん「わぁ!…っすいまっ…おえぁ…」私「すすすみません!」慌てて外に飛び出た結果。

妻が浮気して離婚のため色々動いたが妻の方が上手で俺がウワキしてるといい離婚調停を起こしてきた。そんな中、妻にHIV反応→そして

兄「親父が俺の嫁に乱暴している。大変だ」 私「(そんな話あるわけないじゃん。父70歳だよ?)」→それから数日後…

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。



今までにあった最大の修羅場を語るスレ3
引用元:http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/