25: 匿名 2014-04-08 14:44:24
嫁父「娘は君を出会えて本当に幸せだ。ありがとう、本当にありがとう。」
嫁母「俺君、ありがとう・・・あんな娘で本当にごめんなさいね。」
嫁姉「こんな優しい人だなん て思わなかった・・・ごめん、ほんとにごめんね。」
嫁友人1「嫁ちゃん、ほんとにありえないくらいいい旦那さん持ったね。」
嫁友人2「旦那さんの成分、1%でいいからウチの旦那に分けたいw」

なんてこった。嫁にしてやられた。何時の間にか聖人君子になっとるw
結婚した当初は、むしろ嫁両親と嫁姉とはかなり折り合いが悪かったし
嫁友人からの評価も最低とは言わないが、それに近い状態だったのに。

実は嫁は不妊で、3年以上治療続けたけど、嫁が35になった時点でヤメ。
子供を諦めきれない嫁の性格がだんだんスレ始めて、お互い口を開く度に
喧嘩が勃発する状況が耐えられなくて離婚が頭に過ぎるようになった頃だ。

それを感づいてか、嫁が俺の言った覚えのない事を俺が言ったかのように
自分の周りに触れて回ってしまった。言った内容を簡単に言うと

『子供だけが人生じゃない。これからずっと2人で生きていこう。
俺と出会ってくれてありがとう。子供が居る幸せ以上にお前を幸せにしたい。』

だとさ・・・

26: 匿名 2014-04-08 16:47:20
厳密に言えば、「聖人君子」は当てはまらないけどな。
どっちかって言うとただの聖人www

27: 匿名 2014-04-08 17:27:41
嫁さん策士かww
お前さんが否定して、離婚に持っていけばいいだけの話じゃないの?

28: 25dす 2014-04-08 19:31:39
もう離婚とか無理wwww
結婚前の段階じゃあるまいし、まさか外堀から埋められるとは思わなかった。
以前は、嫁父は俺を無視。嫁母は俺の目の前で、嫁に俺の愚痴を言ってた。
嫁姉は俺の事を「ちっさいおっさん」とバカにしてた。(俺身長167cm)
嫁友人に至っては、完全に年収「だけ」扱い。(一応1,000 万円超え)

なので、嫁側の人間と関わる事を徹底的に避けていたんだが
嫁が無い事触れ回った所為で、今ではあちら側からアクションが激増。
嫁実家に来いと誘われ行ってみれば、以前は空気のような扱いだったのに
やたら高そうな茶菓子や、激ウマの食事が出る。この間はうなぎが出た。

嫁姉は会うたびに俺に申し訳無さそうにしている。そして過剰に気遣い。
嫁友人とは直接話してないが、共通の友人(男)の方から情報が来た。
「理想の旦那」扱いされているとの事。評価が右肩上がりらしい・・・

29: 匿名 2014-04-08 23:18:33
すまん、途中で切れてた

嫁父にあっては、真正面から謝罪された。

「俺君、今まで本当に申し訳なかった。俺君がそれ ほどまでに娘を強く想って
いてくれていたとは・・・私は年を重ねて目が曇っていたようだ。情けない・・!!」

泣 いてた・・・俺が泣きたいよ・・・


30: 匿名 2014-04-08 23:51:26
29 ワロタ

いい話じゃないか

外堀だけじゃなくて、ちゃんと内堀も固めたんだろうな?


こちらの記事も読まれております。
息子が竹馬を作ってとの事!所有権が分る竹林が無いので、ダメ元で市役所に行き事情を話した結果!

電車にて嫁「あのおじさん、すこし黒くない?」 俺「そうかな」 嫁「大変だ!おじさん死んじゃう!駅員さんを呼んで!」

私の妊娠が判明したので夫に報告したら、「DNA検査しろって言われた。僕本当は20代前半なんだ」と告白された

発熱で早退で家に帰った→おじさん「わぁ!…っすいまっ…おえぁ…」私「すすすみません!」慌てて外に飛び出た結果。

妻が浮気して離婚のため色々動いたが妻の方が上手で俺がウワキしてるといい離婚調停を起こしてきた。そんな中、妻にHIV反応→そして

兄「親父が俺の嫁に乱暴している。大変だ」 私「(そんな話あるわけないじゃん。父70歳だよ?)」→それから数日後…

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。



【不妊症】嫁が石女1【原因は嫁】
引用元:http://ok-ch.net/thread/type/men/seq/52