14: 匿名 2014-03-31 14:36:07
俺33歳、嫁34歳。
嫁が30歳の時に不妊治療を開始したが、もはや無理と判断し33歳で諦めた。
不妊治療を諦めた後から、嫁の性格があからさまに悪くなってしまった。

15: 匿名 2014-03-31 14:36:20

妊婦さんとすれ違っては
「あんなお腹でかくなったら、そりゃ産んだらスタイルぼろぼろだわww」
「あれ見てwwwお腹だけじゃなくって足まで丸々してるwww」
「さっきの妊婦?wただ太ってるにしか見えないwww」


子連れとすれ違っては
「2人も産んだらやっぱ体型もひどいねーw三角形の体してんじゃんw」
「見た目綺麗なママだけど、やっぱ肌荒れとか凄すぎw」
「私より年下っぽいけど、もうただのおばちゃんwww」


昔はこうじゃなかった。
妊婦さんが通り掛かっても
「下見えるのかな?・・・躓かないかな?なんかこっちが怖いよ。」
食事に行って、よその子供が大泣きしていても
「ちっちゃい体だけどすごい大きな声だよねwかわいいねー。」

妊婦さんを敬い、子供を心から可愛いと思うやさしい嫁だった。

16: はぁ・・・ 2014-03-31 14:40:06
嫁がもうすぐ35歳、まだ子供のチャンスは残されてはいるが焦り気味だ。
不妊の原因は嫁。俺も検査はしたが異状は出なかった。
別に不妊ってだけで、家の事しっかりして俺の事立ててくれれば
好きだし二人で生きて行こうって思ってたんだけどなぁ。

だが200万円の使い込み、テメーは駄目だ。
「不妊な私かわいそう」を大義名分にして、俺の貯金使い果たしやがった。
毎週新しいたっかいブランドの服見てればズボラな俺でも気付くわw
普通預金の方の通帳は任せていたから、俺の過失もあるんだが・・・

その他にも結婚前に株や何やらを現金化した1,200万円も狙ってやがる。
これだけは絶対死守する。と言うより、嫁は手出し出来ないけどな。
なんで俺は隠し金をバラしてしまったんだ・・・あの頃に戻りたいわ。

17: 匿名 2014-03-31 14:40:31
>>15
結婚前の隠し金は嫁にバラさないのが鉄則だぞw

18: 匿名 2014-03-31 14:40:45
嫁はまだ使い込み続けてんの?

19: はぁ・・・ 2014-03-31 14:41:12
>>18
既に普通預金の方は全て使い込まれてる。
だから嫁は、俺の結婚前に貯めた大金を狙ってるんだよ。

「治療ばかりで辛いよ。気分転換に○○の服欲しいw」
「治療続けてるとすごいストレス溜まるんだよね。
パーっと遊びに行きたいから、ちょっとお金出して欲しいなw(10万円)」
「治療前に、今度こそ出来るように願掛けで食べに行きたいw(おフランス料理?)」
「不妊治療って痛いんだよ。気持ちだけでも和らげたい。(催促)」


何となく気持ちが分かるものもあるんだよ。
しかし、それにかこつけて無闇やたらと金を使おうとするのはやめて欲しい。

怒りゲージが溜まった俺は

『今あるだけ金使うと、産まれてくる子供に何も残せないだろうが。』

と言ったんだが

「子供の前に母体が駄目になったら駄目でしょ?
不妊治療にメンテナンスは欠かせないものだし、とにかくまずは私が精神的に
余裕持たなくちゃ産まれるものも産まれないじゃない。
あなたにはそれが『お金を使っていい』事にはならないんだろうけど
少なくとも不妊治療を頑張ろう!って私の活力にはなってるよ?
て言うか、子供の事を考えるのはとりあえず私が妊娠してからの後だよw
しっかり稼いできてねパパw


・・・分かるよ、分かるんだよ!でも何か釈然としねええええええ!!
とにかく嫁は、金使うのがストレス解消になるようだ。
ある程度は協力したいとは思っているんだが、何か・・・ねぇ・・・?

あと、まだパパじゃねぇよ・・・

20: 匿名 2014-03-31 14:45:24
14だが、みんな苦しんでるんだな。。

21: 匿名 2014-03-31 14:45:45
>>14昔を知ってるだけに余計に辛いな。

22: 匿名 2014-03-31 14:46:21
現在進行形でひどくなってるなら離婚も視野に入れていいだろ

23: 匿名 2014-03-31 14:50:02
いやまだ続きがあるんだ。

その手の気分悪くなる発言に関して、俺は嫁を強く咎めたが効果無し。
そんな嫁を見て、昔のやさしい嫁を思い出して一人で泣いた事もよくあった。

ある日、嫁が寝てから昔のアルバムを見て例によって目を腫らしていたんだが
トイレに起きた嫁に見つかってしまった。
勿論なんで泣いてるの?と言われた。

俺はゆっくり全部話した。
昔の、妊婦を敬い子供を心から可愛いと思う嫁が好きだった事。
嫁が妊婦や子供を蔑む度に、俺が嫁を思う心が壊れていく事。
好きだから、昔のやさしい嫁に戻って欲しいと思っている事。

泣きながら言った。
これまでもこの手の話は言っていたのだが
ほとんど嫁が途中で遮るので全てを語った事が無かったんだ。
全て話し終えた後、嫁は真っ青な顔になって寝室に戻って行った。
そうなんだ・・・ごめんみたいなことを言われた。
謝って欲しいわけじゃなかったけど、それ以来嫁との空気感みたいなものが変わったんだ。

その後、嫁は妊婦や子供に対し、二度と蔑んだ発言をする事はなかった。
それどころか、昔のやさしい嫁に戻りつつあった。
子供を見たら、ちょっと羨ましそうな視線を送るだけで、言葉は特に出さなかった。
俺はまたこっそり泣いた。




その4ヵ月後にまさかの自然妊娠。
治療やめてるっつーのに。

再来月父親になる。予定。

24: 匿名 2014-03-31 14:50:14
なんだよ、ただのいい話じゃねーか。


こちらの記事も読まれております。
息子が竹馬を作ってとの事!所有権が分る竹林が無いので、ダメ元で市役所に行き事情を話した結果!

電車にて嫁「あのおじさん、すこし黒くない?」 俺「そうかな」 嫁「大変だ!おじさん死んじゃう!駅員さんを呼んで!」

私の妊娠が判明したので夫に報告したら、「DNA検査しろって言われた。僕本当は20代前半なんだ」と告白された

発熱で早退で家に帰った→おじさん「わぁ!…っすいまっ…おえぁ…」私「すすすみません!」慌てて外に飛び出た結果。

妻が浮気して離婚のため色々動いたが妻の方が上手で俺がウワキしてるといい離婚調停を起こしてきた。そんな中、妻にHIV反応→そして

兄「親父が俺の嫁に乱暴している。大変だ」 私「(そんな話あるわけないじゃん。父70歳だよ?)」→それから数日後…

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。



【不妊症】嫁が石女1【原因は嫁】
引用元:http://ok-ch.net/thread/type/men/seq/52