9: 匿名 2014-03-29 14:02:08
1乙です

俺 会社員  34歳  嫁 専業 39歳
4年前に結婚して、即子作りに励んだがかすりもせず現在。
結婚1年目過ぎた辺りから、どちらかに原因があるのでは?と思い
不妊の原因をまずは俺から調べて行こうという事で早速検査。
結果はシロ。こうなれば原因は嫁にあるんじゃないかと思い
次に嫁に検査を持ちかけようとしたら狂ったように拒否された。

この時点で、原因が自分にあると認めているようなものなのだが
実際に検査をした訳ではないので嫁は認めようとはしない。
検査をしない理由を聞いたら、生理も問題ないし体も健康という
意味不明な発言をしてうやむやにしようとする。

挙句の果てに、異状が無かった俺に原因があるとのたうち回り
ある事無い事嫁両親に話し、義一家総ぐるみで俺を責める。
シロの結果を突きつけても義両親は納得しようとしない。
この親にしてこの子ありという言葉をしみじみ感じたよ。

頭にきた俺は、嫁に離婚話を持ちかけたのだが当然嫁は拒否。
そりゃそうだわなw40手前の石女なんて誰も引き取らないわなw
このままだと生涯寄生されそうだわ。

10: 匿名 2014-03-29 14:08:01
「不妊」という事由だけでは、離婚に持っていくのは難しいしなぁ・・・

11: 匿名 2014-03-29 14:08:12
しかし、嫁とそんな関係では既に婚姻生活は破綻してるんじゃないのか?

12: 匿名 2014-03-29 14:11:36
>>11
2年前から破綻してるよw
最近は目を合わせただけで喧嘩になるし、とにかくギスギスしている。
赤ちゃんが、こんな夫婦仲最悪の家庭を選ぶ訳ないでしょ・・・

今では俺を完全にATM扱いしている。
これからは、どうやってこいつを追い出すかを考えなければならない。
それが俺の人生の目標になってしまった。空しいもんだよw

そして何処で知恵を付けたのか、家事の放棄やら金の使い込みとか
離婚事由になりそうな事だけは絶対にやらない。
警戒してるんだろうな。
それでいて、しっかりとメシはまずく味付けしてあるし高カロリー。
メタボリックアタック丸分かりのメニューとは、ある意味斬新だ。

警戒している分、やはり離婚にまで持っていくのは難しいね。
婚姻関係が長くなれば、財産分与とかでそれだけこっちが不利になるし
時期を見計らって逃げ切る気なんだろうな。結婚自体女が有利すぎるわw

まぁ見る目が無か ったんだな。
人生の半分以上をこいつの成敗に費やす羽目になってしまった。
もはや憎しみしかない。ありとあらゆる手を使ってクズ嫁を追い出すよ。

13: 匿名 2014-03-29 20:52:51
うわああ・・・。
成功を祈ってる


こちらの記事も読まれております。
息子が竹馬を作ってとの事!所有権が分る竹林が無いので、ダメ元で市役所に行き事情を話した結果!

電車にて嫁「あのおじさん、すこし黒くない?」 俺「そうかな」 嫁「大変だ!おじさん死んじゃう!駅員さんを呼んで!」

私の妊娠が判明したので夫に報告したら、「DNA検査しろって言われた。僕本当は20代前半なんだ」と告白された

発熱で早退で家に帰った→おじさん「わぁ!…っすいまっ…おえぁ…」私「すすすみません!」慌てて外に飛び出た結果。

妻が浮気して離婚のため色々動いたが妻の方が上手で俺がウワキしてるといい離婚調停を起こしてきた。そんな中、妻にHIV反応→そして

兄「親父が俺の嫁に乱暴している。大変だ」 私「(そんな話あるわけないじゃん。父70歳だよ?)」→それから数日後…

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。



【不妊症】嫁が石女1【原因は嫁】
引用元:http://ok-ch.net/thread/type/men/seq/52