3: 匿名 2014-03-29 13:29:55
フェイク有り。
俺30歳会社員、嫁28歳専業。
嫁が25歳の時に不妊が分かって治療を開始した。
3年間で治療に掛かった費用は200万円程度。俺の収入だけでのやりくりだから
この3年間はかなり切り詰めて生活をしていたよ。

ところが、そんな俺の気持ちとは裏腹に嫁は年々浪費が激しくなっていった。
不妊という重い枷がそうさせているのかな?
って、暫くは黙認していたんだが
生活そのものが破綻する可能性が見えた時点で、嫁に浪費を控えるように言った。

初めて浪費に関する意見を言った時に、嫁は烈火の如く怒りまくったのだが
それでも無い袖は振れない訳で、嫁はその時はしぶしぶ従った

4: 匿名 2014-03-29 13:30:28

しかしそれはフェイクで、その2ヵ月後にカードの支払いが凄まじい事になってた。
これに関しては予測しておくべきだったが、不妊=気の毒という気持ちが俺にあって
丸分かりの抜け道を自ら用意してしまったのではないかと思っている。

止めたところでどんどんお金を使い込み、年々メンヘラ化していく嫁。
それでも嫁の事が好きだ。
ずっと歩んでいきたいと思ってる。

子供が必ずしも幸せの形とは限らない。
色んな幸せの形があるって、それを嫁と築いて行こうと俺は決意したのが3週間前。



しかし。

使い込んだ金の7割方、元彼に貢いでやがったwwww
バーローwwww

5: 匿名 2014-03-29 13:30:36

( ;∀;)イイハナシダナー

6: 匿名 2014-03-29 13:31:08
いきなりテンション上がってワロタw
その後kwsk

7: 匿名 2014-03-29 13:31:49

嫁両親召喚して事情説明→離婚。
使い込んだ金は、大雑把な計算ではあるが一括で嫁両親から返済された。
嫁はかなりゴネたが、
嫁母の往復ビンタと片道ビンタの計3発でその場に崩れたよ。

嫁両親召喚してからはほんとに早かった。
ほぼその日の内に片付いたからなw
ちなみに使い込んだ金額は、総額でおおよそ500万円程度と思われる。

決まって治療後にお金を必要とするもんだから俺も甘かったんだよ・・・
でも嫁は、その俺の気持ちも織り込み済みだったんだろうな。
とんだ悪女だ。

そして嫁は、治療2年過ぎたあたりから子供は諦めてどうでもよくなったらしい。
その時期に元彼と再会。
その後はお決まりのパターン。。


俺は嫁が好きだったよ。
でもそれは「俺の嫁」であるからであって
知らん男に股を開いた女など少なくとも俺の嫁じゃない。
この数年、ほんと無駄な努力と我慢をしたよ。

はぁ。。。これからどうしよ

8: 匿名 2014-03-29 13:42:54


石女嫁なんてどうせ元カレに石女が原因で捨てられ落ちぶれるぜ


こちらの記事も読まれております。
息子が竹馬を作ってとの事!所有権が分る竹林が無いので、ダメ元で市役所に行き事情を話した結果!

電車にて嫁「あのおじさん、すこし黒くない?」 俺「そうかな」 嫁「大変だ!おじさん死んじゃう!駅員さんを呼んで!」

私の妊娠が判明したので夫に報告したら、「DNA検査しろって言われた。僕本当は20代前半なんだ」と告白された

発熱で早退で家に帰った→おじさん「わぁ!…っすいまっ…おえぁ…」私「すすすみません!」慌てて外に飛び出た結果。

妻が浮気して離婚のため色々動いたが妻の方が上手で俺がウワキしてるといい離婚調停を起こしてきた。そんな中、妻にHIV反応→そして

兄「親父が俺の嫁に乱暴している。大変だ」 私「(そんな話あるわけないじゃん。父70歳だよ?)」→それから数日後…

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。



【不妊症】嫁が石女1【原因は嫁】
引用元:http://ok-ch.net/thread/type/men/seq/52