748: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)12:51:28 ID:PImZE47RA
自分の友やめ。
彼女の誕生日はプレゼントもあげて居酒屋連れてっておごってあげた。仲良いと思ってたから。
でも、そこで『私ちゃんの誕生日も覚えとくね!』って手帳にまで書いてて、私の誕生日には一切なにもなし。連絡すらなし。
それまで『私ちゃんにしか言えない』とか『私ちゃん私ちゃん』ってべたべたしてたのは何だったの?って、こんな人と仲良いと思ってたのかと情けなくて泣けた。
その後一回ご飯食べに行ったとき、さりげなく『こないだ誕生日だったんだけど祝ってもらえなくて寂しかった』みたいなことをさらっと言ったらいきなり
『私、友達切られるの!?』ってギャン泣き。
ああこの人ほんと自分のことしか考えてないわー。って余計さめた。
そりゃ私以外にも友達切られるやろ…

同情とかムカつきとかでアドレス残してたけどさっさと忘れた方が精神的に健康だわ、と吹っ切れてめでたく削除したんで、記憶からも削除できるように記念カキコ。

749: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)13:31:54 ID:h0cWq3XVn
>>748
それがいいよ。すごく自己中な人みたいだし。
手帳に書く事も秘密の話も、泣くことすら自分を美化するためなんだもんね。
友達いなそうだけど、共通の知人でもいたらさりげなく友やめ理由言っておいた方がいいよ。
自分大好き人間は敵認定した相手に容赦ないから。


こちらの記事も読まれております。
息子が竹馬を作ってとの事!所有権が分る竹林が無いので、ダメ元で市役所に行き事情を話した結果!

電車にて嫁「あのおじさん、すこし黒くない?」 俺「そうかな」 嫁「大変だ!おじさん死んじゃう!駅員さんを呼んで!」

私の妊娠が判明したので夫に報告したら、「DNA検査しろって言われた。僕本当は20代前半なんだ」と告白された

発熱で早退で家に帰った→おじさん「わぁ!…っすいまっ…おえぁ…」私「すすすみません!」慌てて外に飛び出た結果。

妻が浮気して離婚のため色々動いたが妻の方が上手で俺がウワキしてるといい離婚調停を起こしてきた。そんな中、妻にHIV反応→そして

兄「親父が俺の嫁に乱暴している。大変だ」 私「(そんな話あるわけないじゃん。父70歳だよ?)」→それから数日後…

気が付いたら嫁さんの顔をまっすぐ見て「離婚してください」って言ってた。



友達をやめる時 inOpen
引用元:http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395364489/