15: 名無しさん@おーぷん 2014/10/10(金)16:06:24 ID:zrIWfRrrc
嫁が里帰りから戻ってきた。
生まれた子の風呂入れは、嫁が風呂場で子供を洗って、俺がタオルを持って待機。
俺が子供の着替えをしている間に嫁が自分を洗って出てきて、その後俺が入浴という流れにしていた。

その日は、初めて子供を家の風呂に入れた日。
一人で湯船につかってみると、お湯が濁っていることに気づいた。
入浴剤は、子供のために止めているのに、白い浴槽なので気づきにくいが、うっすらと白く濁っている。
それまでずっと濁ってるタイプの入浴剤を使っていたので、分からなかっただけで、浴槽に汚れが溜まっていたのか?

嫁が居ない間、掃除が面倒で、風呂水変えるのが一日おきだったり、思い当たる節がありまくりな俺。
嫁は子供の風呂入れに夢中なのか、風呂水の濁りには気づいてないようだった。
風呂掃除担当は俺だったので、嫁が気づいて怒られる(俺の掃除の怠慢が原因かもれないので)前に、改善策を立てることに。

こっそり風呂の配管用洗剤など、色々試してみるが、どうしても風呂水の白濁が直らない。
1週間くらい試行錯誤してたが、このままでは子供に細菌とかで影響出るかもしれないと、嫁に相談してみると、衝撃の一言が。

「あ、それ、私の母乳」

体が温まったり、子供の泣き声が聞こえてきたりすると、自然と出てしまうとかで。
その後の入浴タイムで、子供を引き渡す最中、嫁の胸から溢れる母乳を目撃。
胸を刺激しているわけでもないのに、噴水の様に放物線を描いて勢いよく母乳が漏れ出ていた。
女体の神秘を目の当たりにして衝撃。

子供が咽せちゃうのよーと、搾乳してるの見て勿体ないと思ってたが
確かに口の中にあれを突っ込まれたら咽せるよなぁと納得。

16: 名無しさん@おーぷん 2014/10/10(金)16:24:35 ID:wWLhFq3D2
>>15
いい父ちゃん、いい旦那さんだなあ。
奧さんは幸せだね。

17: 名無しさん@おーぷん 2014/10/10(金)21:27:20 ID:kYI6LOP0v
>>15 しゃ乳っていうらしいですよ
あまりに赤ちゃんがむせて、悩むお母さんもいるんですよね

18: 名無しさん@おーぷん 2014/10/10(金)22:23:51 ID:KRrTvX86b
母乳ねー。そういう経験はわりとみんなあるんじゃないかなぁ。
私は貧乳で、まあ貧乳巨乳はあまり母乳の出に関係ないとはいうけど、タンクが小さいわけで。
一応サイズアップはしていたけど、タンクの容量を超えるとピューってとんだよ。
乳パット外した途端にピューって、ベビーの顔が乳まみれ…なんてよくあった。
出る人はベビーが飲んでる先からどんどん作られるらしいけど。
私の場合は常に一定量を作成してタンクに蓄積して容量を超えるとピューって感じ。
一人目の時に未熟児で搾乳していたので、言い方わるいけど、締りの悪い状態になった。
実際に子供に飲ませたのは、生後1か月くらいで、家で一生懸命搾乳して届けてたんだけど
あんなに苦労して絞っても、ベビーはすぐ飲み切っちゃう。
はじめて直接口に含ませたとき、哺乳瓶と違って、勢いよく飛び出たもんだから
ベビーびっくりしてギャン泣き。
結局嫌がって乳を拒否られた。
二人目の時、ベビーが母乳を吸ってくれた時は、ホントに嬉しくて幸せだったなぁ。
でも、ベビーってお腹すいてると勢いよく吸付くから、母乳も勢いよく出る。
何度ベビーがむせたことか。
しかも二人目は母乳大好きでミルクを飲まないんだけど、二か月くらいで乳が出なくなっちゃって。
哺乳瓶を拒否して断食を一日したら、翌日には哺乳瓶で飲むようになったけど
丸一日たって乳がタンクに溜まったのでベビーに飲ませようとしたら、
まさかの母乳拒否…。
あれはショックだったなぁ。

母乳が出なくてもミルクで育てられるわけで、母乳にこだわる必要ないんだけど
母乳が出ない事を指摘されると、なんとなく母親として失格だと言われているようで
地味に傷つくんだよね。
ミルクは値段も高いし、外出の時も大変。
母乳のママが羨ましくて仕方なかったよ。
よく孫に自分の乳を咥えさせるデリカシー無のババの話聞くけど気持ちはわかるな。
実際にやってしまう人は限りなく少ないわけだけど、あの子供に自分乳を与える幸せは
母にだけ与えられた特権だからね。
あの言葉に出来ない幸せな気分をもう一度味わいたいと思うのは仕方ないと思う。
やらないけど。
だって、今の自分の乳をベビーが吸ってる図なんて想像しただけでオソロシイ。




今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
引用元:http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/