943: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)18:51:37 ID:83NWzzLKf
横やりになるかもだけど、いいかな?
15年程前、だいたい小4の頃。習い事の先生のマンションで、エレベーター乗ってたら、知らない人に痴漢されて、絞められて殺されかけたことがある。


知らない人にはついて行かないように。位の指導しかなくて、痴漢とかあんまり騒がれてなかった頃だし、私は性知識が極端なほど乏しかったんだ。先生の話がよくわからなくて、授業寝てたから。

しかし、乗ったエレベーターで、いきなり知らないお兄さんにお尻触られてゴソゴソされるのはビックリした。知識はないけど、その行動がなんだか気持ち悪くて、それで、「やめてください!!」って言ったら、エレベーターから引きずりおろされて(私は9階に行きたかったが、その人は5階押してて、5階で引きずりおろされた)踊り場かな?階段の前の小さいスペース。
あそこで、首絞められた。

あの時、熊にあったら死んだフリする!!ってのを思い出して、死んだフリしたらよけいに強く首絞められて、本当に死にかけた。走馬燈見たよ、マジで。

んで、お尻の辺りが死ぬほど痛くなって、その時はカンチョー!?と思ったんだ。私の学校では流行ってたから。苦しいし、痛みから逃げようと体くねらせながら、先生に変な人にあったら叫べ!!って言われたの思い出した。
あの教えのおかげで、私は助かったんだけど、誰かー。って言ったのに、「かー……かー……」って、掠れた小さな声しかでなかった。そりゃそーだ、両手でがっつり首絞められてんだもんな。
でも、それに驚いたのか、犯人は階段からそのまま逃げてった。さすがに怖かった私は、泣きながら近くの家にピンポンして、助けてって言ったよ。あわてて警察とか呼ばれた。病院も連れてかれた。事情聴取が5時間もかかって、お腹空いて死にそうになった。カツ丼なんかくれなかったよ……。

しかし、元々鈍かった私は、その後も元気に学校に行き、習い事も続けてた。疑問も持たなかった。ただの阿呆の子だった。頭のネジ足りてないんだと思う。


この事件直後よりも、最近、ふと思い出して、あの時両手で首絞められてたことと、性別が女であること、性知識がしっかり付いたことから、あれってロリコン趣味の鬼畜野郎にレイプされたんだと気づいてしまったことだよ。
それに気づいたのもショックだが、15年ほど気づかなかった自分の鈍さも修羅場。後、首締め気持ちいいと思う変な性癖がこのときに作られた可能性もわかって、今、すごく内心修羅場なのに誰にも言えない。マジ誰か助けてくれって気分だわ。カウンセリングとか行こうかなぁ

945: 名無しさん@おーぷん 2014/10/09(木)21:18:46 ID:KXsidA1Jz
うん、カウンセリング行っておいで。
心が大人になって受け入れ準備ができたから
理解したんだと思う
出来ればきちんと癒して欲しい



今までにあった最大の修羅場を語るスレ2
引用元:http://open02.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1407507980/