925: 名無しさん@おーぷん 2014/10/08(水)09:18:51 ID:2oOgwwnkJ
一昨日初めてコトメちゃんに遭遇した。
結婚前の両家の顔合わせにも、結婚式にも「コトメは病気なので出てこられないんです。」と言われて顔を合わせた事がなかった。
一昨日は用事があって旦那と義実家に行ったんだけどいつもは部屋から出てこないコトメちゃんがモソモソ出てきてビックリ。
義両親はアバババな顔してるし旦那は「とうとうか...」な表情。
挨拶してちょっと話をしたりしたけど、コトメちゃんはある意味病気な人な事がわかったわ。
コトメちゃんは重度の少女漫画のヒロイン志望な子だった。
コトメちゃんの見た目はかなり喪っぽい感じなんだけど旦那曰く昔はイケイケなギャルの格好で、オシャレが好きな子だったらしい。
それがヒロインに憧れるようになってからは、白馬の王子様が現れて、喪っぽいけどメガネを外したら美少女になれるダイヤの原石(コトメちゃん)を素敵に改造していく!と言い張って今のビジュアルにたどり着いたそうだ。
高校中退だったコトメちゃんは校内での壁ドンに憧れて再び受験したが、きっと勉強が出来なかったのに私に一目惚れした学長の息子が裏から手を回して自分と同じクラスに入学させるはず!と言い全く勉強せずに挑んだが為に当然ながら不合格。
少女漫画の王道である、パンを咥えて曲がり角曲がったらイケメンに衝突を求めて実際にやったら自転車で通勤中のサラリーマンにぶつかって頭を2針縫う怪我をしたりなど、他にもいろいろやらかした実績があるそうだ。
こんな事を、やらかしちゃダメな場面でもやっちゃうからなんとか私や私両親と会わないように手を回してたんだってさw

926: 名無しさん@おーぷん 2014/10/08(水)10:50:36 ID:qkX73ypaP
珍獣だなw
結婚式とかは困るが、被害が及ばない範囲でなら観察してみたいかも知れん



今までにあった最大の修羅場を語るスレ2
引用元:http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1407507980/