211: 素敵な旦那様 04/08/25 21:46
なんだか、薄ら寒くなってきた。
逃げられ旦那の嫁とウチの嫁がかぶる…
どうしよう…

212: 素敵な旦那様 04/08/25 21:50
今のうちになんとか修復しとけ
まだ引き返せるかもしれんぞ。

249: 素敵な旦那様 04/08/26 07:51
>>212
修復ってどうやってするんだ。
今までゴメンって頭さげりゃいいのか。
でも生活も親との関係も変えられない。 
それとも嫁の「仕事にそろそろ復帰したい」
を許さずに、嫁名義の預貯金も一切許さずに、
兵糧責めにすればいいのか。 
できれば、逃げられ旦那にはネタであって欲しいんだ。
ウチの親にも楽させてやりたいんだ。 
嫁には、俺が死ぬまで黙って我慢を続けて欲しいんだ。どうすりゃいいんだ。

250: 素敵な旦那様 04/08/26 08:01
>>249
ここにも逃げられ予備軍がいるぞ。
人の人生を食い物にしてまで親孝行しようとすんなよ。
親を楽させたいなら自分が尽くせ。

251: 素敵な旦那様 04/08/26 08:10
>>249
親との関係をを変えたくないのなら、
親の事意外では、奥があなたに不満がない状態にもって行くしかないんじゃないですか?
奥が親にしている以上の気遣いを、あなたが奥にすれば大丈夫じゃないでしょうか?
個人的には、そんな回りくどい事をするくらいなら、自分が親に尽くしますけど。


252: 素敵な旦那様 04/08/26 08:18
>>249
クマー(AAry

253: 素敵な旦那様 04/08/26 08:19
>>249
最低だなw

親の家に行くたびに、指輪かバッグを買ってやる。
もし介護になったら、一般ケアサービスの倍額以上を嫁に支払う。
親にやさしくして欲しかったら、そんなとこかな?

254: 素敵な旦那様 04/08/26 08:21
>>249
>嫁には、俺が死ぬまで黙って我慢を続けて欲しいんだ。

一体どういう環境で育てばそんな考えを持つようになるんだ?
マジで疑問。それとも釣りか?

255: 素敵な旦那様 04/08/26 08:22
大漁ですな。

257: 素敵な旦那様 04/08/26 08:49
息子の幸せをぶっ壊しても寄生したい親。
嫁の人生を台無しにしても自分の親を見て貰いたい旦那。

…自分達の幸せのみ考えた挙句に破局が待っているわけで。
本末転倒とはこのことだな。

258: 素敵な旦那様 04/08/26 09:06
>>254

長男第一、長男なんだからなんでも言うことを聞いてやって当然、な
「俺様」で育てばこうなるよ。俺の親父と兄貴がそうだから。

俺は白痴だと思われてたおかげで、妹と同じ扱いされたけどね。

261: 素敵な旦那様 04/08/26 11:03
嫁だって、自分たちの安全な生活のために
旦那の人生も夢も食い潰してるじゃないか。 
会社を辞めて、○○を目指したいなんて言おうものなら
「私たちのことはどうするのよっ!無責任よ」
と始まるだろ。
テメェらの親とかテメェらの快適な生活とか、
それだけが大事なんだろ。
夫婦なんてお互いがお互いを食い潰しあってるじゃないか。
俺の親からなんかされた位でガタガタ言うなよ。 
俺だって得意先に下げたくもない頭下げて、
テメェらの生活守ってるじゃないかっ!

263: 素敵な旦那様 04/08/26 11:06
>>261
お前の結婚は不幸だ。 
多分一生食いつぶしあうんだろうな。
俺の結婚はたいへん幸せだ。
夢を目指したいというと、ともに一生懸命考えてくれた。
嫁さんと一緒に生きるのが俺の幸せだ。


265: 素敵な旦那様 04/08/26 11:24
>>261はなんで結婚したんだろ?
結婚したら家族を食わせて行く、家庭を安定させるのは
普通だと思うけど?なんか変。釣りか・・・。

266: 素敵な旦那様 04/08/26 11:27
愚痴りたくなるときもあるんじゃないか?

267: 素敵な旦那様 04/08/26 11:27
年頃になったから人並みに結婚してみたかったんじゃない?
で、ババを引いてしまったと。女見る目がなかったね。

270: 261 04/08/26 11:39
「私は結婚するまで、きれいな身体でいるの」
なんて言うからプロポーズした。
今どきこんなコト言う奴いないからな。
でも、この時点で気づくべきだった。
これは、古風なんじゃなくって
自分の都合を最優先するってことなんだ。

272: 素敵な旦那様 04/08/26 11:40
>>270
セクースしたいから結婚したのか?
お前釣られ杉

273: 素敵な旦那様 04/08/26 11:42
>>270
お前どう補足しても選んだ相手が悪すぎ。
離婚して女見る目養え。



嫁姑争い part3
引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1093176769/