【嫉妬深い妻に殺されそうになった。何もかも疲れたので出来たら離婚したい。】
《1/5》《2/5》《3/5》《4/5》《5/5》



191: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/10(木) 08:39:53
何だかすっきりしないが報告だけさせてもらう。
無事離婚届は出せることが出来た。
一応妻両親には報告しておいた。
此処まではよいのだが、昨日の夜自分と妻の共通の知り合いから
電話があり妻が実家に帰ったその日のうちにレイプされたと言っていた
男の家に転がり込んだ
らしい。
騙すなら最後までだましてほしかったが、離婚したことは間違いではなかった 
と今は思っている。
既婚男性板のみんなには本当に励まされた。御礼のしようがない
本当に感謝している。

192: 素敵な旦那様 2005/11/10(木) 08:54:57
レイプだったつーのも嘘っぱちだぁな……

193: 素敵な旦那様 2005/11/10(木) 09:07:49
単に楽な方に流れるだけの女だったんだな。お疲れ。
しばらく自分癒しに頑張ってくれ。


194: 素敵な旦那様 2005/11/10(木) 09:13:49
とんでもない女だな。
レイプって嘘ついてたのかよ。
離婚できて何より。
ゆっくり休め。

195: 素敵な旦那様 2005/11/10(木) 09:21:07
>>191

離婚しないままずっと一緒に居たらおまえもおかしくなってただろう
結果的にはよかったんではないか?

196: 素敵な旦那様 2005/11/10(木) 09:21:33
全然話が呑み込めないんだけど、男と続いてたんなら
なんで離婚したくないってがんばってたんだろ?

197: 素敵な旦那様 2005/11/10(木) 09:24:08
>>196
ヒント:金

198: 素敵な旦那様 2005/11/10(木) 09:25:35
>>196
寄生し続けたかったんだろ。

昔の男とは結婚してからは続いてたとは思わないが
リコーンってなって別な宿主が欲しくなったんじゃね?
そこで手短な昔の男のところに転がり込んだんだろうよ。

199: 素敵な旦那様 2005/11/10(木) 09:27:02
>>191
おー、頑張ったな。乙。
ま、元彼のとこに転がり込んだ話は、元嫁親は知ってるのか?
知らないならそのまま知らないほうが幸せかもな。

KMDはまず治療に専念して、自由を謳歌するがよろし。

200: 素敵な旦那様 2005/11/10(木) 09:29:40
ふーん。
どうもメンヘルの考えることはよくわからん。
まあ昔の男が都合よく空いててよかったよな。

201: 素敵な旦那様 2005/11/10(木) 09:31:54
>>200
空いてなかろうが関係なく乗り込むのがメンヘラー

202: 素敵な旦那様 2005/11/10(木) 09:32:06
メンヘルにしたのはKMDの責任でもあるんじゃないかとつぶやいてみる。
結婚前の浮気を嫁に責められ続けたら俺もメンヘルになったかもしれん。

同情を買おうとしてレイプだったことにしたのは許せないが。

203: 素敵な旦那様 2005/11/10(木) 09:37:03
いや…さすがに空いてなきゃ男が乗りこませないんじゃん?
昔の女が乗りこんできたりしたら俺も必死で撃退するし
間違いなく嫁も全力で撃退するだろう。想像したくないけど。

204: 素敵な旦那様 2005/11/10(木) 09:41:02
>>202
でも離婚届を都合良く持ってたタイミングといい、元彼に転がり込んだタイミングといい、
なんか昔の男と続いてたんではないかという希ガス。
メンヘル偽装してた鴨。

205: 素敵な旦那様 2005/11/10(木) 09:47:56
続いてたんだよ。
慰謝料は払いたくないから、離婚を言い出すように持っていったんじゃないか?
そんな希ガス。

206: 素敵な旦那様 2005/11/10(木) 09:50:16
>>204
そうかもしれんな。

俺は
嫁ケコン前に浮気→でも結婚してくれた(許してくれた)
→復讐SMされる→何よ!許してくれたんじゃなかったの?→
離婚を考え始める→親にもバレて離婚→いたたまれなくなって実家出奔→
手短なところで元彼のところへ
って流れなのかと思ってたが。

俺KMD嫁のこと買いかぶりすぎかもしれん。

214: 素敵な旦那様 2005/11/10(木) 11:32:38
>>191
逃げられて良かったな。
普通、レイプされたならその男に近寄るなんてあり得ないから
普通に浮気したたんだろうな。
お前の今後の幸せを祈っている。

【嫉妬深い妻に殺されそうになった。何もかも疲れたので出来たら離婚したい。】
《1/5》《2/5》《3/5》《4/5》





【別れたら】報告寺【ストーカー】
引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1129333804/