【嫉妬深い妻に殺されそうになった。何もかも疲れたので出来たら離婚したい。】
《1/5》《2/5》《3/5》《4/5》《5/5》


221: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/07(月) 14:37:24
報告寺から戻らせてもらう。

報告寺での書き込み内容
KMD ◆YYecg/KVFA :2005/11/07(月) 11:27:23
縁切り寺だとスレ違いになるのでこちらで報告させてほしい。

土曜日の夜半ば殺されるつもりで妻と二人で話し合った。
詳しく話を聞くと縁切り寺で誰かが言っていたが浮気の件も
レイプに近い状態だったらしい。
お仕置きと称したプレイも妻にとっては死ぬほど辛くつい逆襲して
やり返してしまったと。
妻は離婚したくない信用できないならGPS携帯や家にカメラを
付けても良いと言いだし私が何も言わず考えていると包丁を取り出し
自分の手首を切り出しました。
結局、今日は仕事を休みの夕方一緒に病院に行く事になり離婚云々は
今日の夜考えることに。
私も土曜の夜から今日までずっと謝り続けている妻をみてどうしたらよいか
分からなくなってきました。やはり離婚した方がよいのでしょうか?


222: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 14:41:36
>>221

離婚までいかなくても、
しばらく2人の距離をあけた方がいいんじゃないか?
お互いに一人になって、冷静に考えた方がいいと思う。

223: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 14:42:02
>>221


報告寺で148を薦めたものだが、一応その線で行くのかな?

224: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/07(月) 14:47:39
>>223
その線で別居に持ち込みたいと思う。
報告寺でも書いたが縛られて傷だらけにされ尻に異物を入れられることと
訳のわからん嫉妬によって暴れることさえすぐにやめてくれたら自分としても
考えても良いと思っている。多分無理だろうが。

225: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 14:51:48
>>224
いや、お互いに疲れ切ってるんだから、そういう温情をかけるな。
そういうのは、どっちも病気から立ち直ったときに改めて考えろ。
それまでは別居。この線で押し切れ。

226: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 14:52:54
>>224
>縛られて傷だらけにされ尻に異物を入れられることと

お前がやってたことじゃねえか。
しかも向こうは、その行為が嫌なことだとわからせるためにやり返しただけだろう。
お前はダンマリ決め込まないでちゃんと意見を言って話し合え。

227: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 14:54:17
>>224
お前が縛られてアナルにバイブ挿入されてるのかよ。

228: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 14:55:18
>>226
>>224を読んで、「そうだよなKMDも大変だよな。ん?あれ?」と
思ってたんだ。
先にやってたのはKMDだよな、うん。
ちょっとびっくりした。

229: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/07(月) 14:57:47
>>226
確かにそうだと思う。自分も反省することは多い。
ただ、現状は 自分が妻にやったこと<妻が自分にやったこと
と言う状態でありせめてイコールの状態ならば離婚までは思わなかった。

230: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 14:58:54
お互いの為に一度離れるのが良いのには同感だ。
だが、俺はKMDが一方的な被害者ではないと思う。
状況はともあれ、嫁の浮気を知っても結婚したかったのはお前だ。
許せないなら結婚すべきではなかったんじゃないか?
愛のないSMは、今お前が実感しているように一方的な暴力だ。
お前は許しを請う嫁に、暴力をふるい続けた。
逃げられない環境に連れ込んで心と身体に暴力をふるえば、人は壊れる。
嫁はお前に「許されない」ことを思い知らされて苦しんだろう。
その苦しみが今逆の暴力になってお前に返ってきているだけだ。
そのことを良く考えて欲しい。


231: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:00:25
>>229
そういう言い訳とか、今までのことの反省とかで解決するんなら、いくらでもしたらいいが、
今はどっちもメンヘル状態だろ。正常な選択ができるとは思えん。
だからこその病院なりカウンセリングなり別居だろうよ。

232: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:00:32
>>229
その現状ってのは何を指してるんだ?
嫁からのSM攻撃か?

233: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:03:08
>>229
自分が妻にやったこと<妻が自分にやったこと

それはKMD ◆YYecg/KVFAの主観で、嫁の主観は逆なんだろう。
とにかく、まずは泥沼の傷つけあいから2人が抜け出すことが一番だ。

234: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:03:49
自分がやったことが、返ってきただけなんだよなあ


236: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/07(月) 15:06:50
>>232
縛られて包丁やナイフで表皮を切られて血を吸われるのが
SMプレイの一環だとは認めたくない。

>>230
分かっている。レイプか本当だとしたらひどい男だと
自分でも思う。

>>231
別居に持ち込むにはどうしたらよいだろうか?

237: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:07:23
>縛られて傷だらけにされ尻に異物を入れられること

これって本気になれば拒めるんじゃねーの?
相手女だぞ。男の力には負けるだろうが。
そんな状況になったことがないので、わからないが。
つまりは嫌じゃなかったんじゃないか、ってこと。

238: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:07:38
>>236
そもそも、結婚前の浮気が許せなくてずっとSMしてたくらいなのに、
何で結婚したの?

239: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:09:10
>>236
病院で診断書はとったか?

240: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/07(月) 15:10:14
>>237
縛られているだけならともかくナイフを突きつけられている
状態で何も出来ないのだが。

241: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:10:20
>>236

今日病院に行くんだっけ?
その結果を踏まえて、第三者も交えることができるなら交えて、
今一緒にいるのは悪循環だと思う、最悪の結果は避けたいから、
その前にお互いに一人になって、今までのことやこれからのことを考えたい、
って説得すれば、別居できるんじゃね?

242: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:11:25
>>240
確かにKMDも被害者だと思うんだが、
自分が嫁にしてきた事に関してはどう思ってるんだ?

243: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:11:58
>>236
何度も言ってるけど、一緒にいるとお互いにどうなるか非常に不安である、の線で行くしかなかろうよ。
物理的に離れたほうがお互いにきちんと考えられるし、冷静にもなれる。
心の治療も、それぞれ内容が違うだろうし、今一緒にいるとデメリットが大きいだろう、と。

いいか、将来まで離れる(=離婚)と言ってるわけじゃない。今、お互いの治療のため離れようということだ。
そこを取り違えないように説得汁。


245: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:16:27
ケコン前の浮気が許せなけりゃケコンしなければよかっただけの話。
ケコンしたということは許してくれたと思っていたはず>嫁

それをネチネチSMプレイで責めるKMD。
壊れた嫁。

嫁が壊れたのはKMDの所為。

っていう現実は理解しているんだよな?

まずは自分が嫁を責めたのは間違っていたと嫁に謝って
これからのことを2人で考えていこうという風に持っていったらいいんじゃないかね。
今日病院へ行って、第3者に話を聞いてもらって
その上で「このままじゃ2人で傷つけあうだけだ。とりあえず離れて暮らしながらしながら治療していこう」
という風に持っていけないだろうか。

246: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/07(月) 15:16:59
>>241
>>243
ありがとう。その文章使わせてもらう。
>>242
236でも書いたが妻が言っていることが本当だとしたら
自分の責任はかなり大きいと思う。

248: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:19:03
>>246
レイプされたされないじゃねーよ。
浮気を許せなくてねちねちSMで嫁を責めてたんだよな?
謝っている嫁を。
なのになんで結婚したんだ?

249: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:19:30
>>246
離婚にむけて切り傷の診断書を証拠として出したらいいと思う

250: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:20:06
夕方からカウンセリングに行って夜は嫁親に報告に行くのか?
カウンセラーには包み隠さず話せよ。
リアルな人間に話しをして聞いてもらうだけでも気持ちが落ち着く。

251: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:22:13
カッティングは別に珍しいことじゃないが、
KMD夫婦の場合はSMではなくてただの暴力なんだよな。
KMDが嫁にしたことも暴力、嫁がしていることも暴力。
一方的に殴ったり斬り付けて支配しようとしているのと同じこと。
それをSMプレイと呼んで正当化してほしくない。

252: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:23:05
話がかなり戻るが
嫁が浮気したと分かったのはなんでだ?
嫁が言ったの?

253: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/07(月) 15:23:13
>>248
最初に浮気の話を聞いてものすごく傷ついた。
自分は婚約破棄を申し出たわけだが妻がどうしてもというので
結婚した。そういった経緯を考えると多少のSM程度は許されるものと
思ってしまった。
このことは今では反省している。

254: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:23:52
このレス、どうゆう事?訳わからん。

【別れたら】報告寺【ストーカー】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1129333804/176
176 名前:KMD ◆YYecg/KVFA [sage] 投稿日:2005/11/07(月) 14:19:47
勘違いされているようなので書くが浮気云々は200万もらって
いるから今さら事を荒立てるつもりはない。
ただ、縛られて傷だらけにされ尻に異物を入れられることと
訳のわからん嫉妬によって暴れることをやめてほしいだけだ。

昼も夜も普通の生活が出来ないのならば離婚したいと思う。

255: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:24:13
>>253
人のせいにするのはやめようや
結婚したくなかったら結婚しなくて済んだろ?
自分の行動には責任を持とうよ

256: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:25:35
SMをしたのは嫁のせい
嫁が浮気したのは元彼がレイプしたせい
自分が離婚したいのは嫁がSMしてきたから


257: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/07(月) 15:26:09
>>254
今さらだが浮気についてはもう責めるつもりは
ないという意味を書きたかった。

258: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:26:24
なんで浮気したらSMしてもいいと思うわけ?
俺の奴隷だ!なんでも言うこと聞け!と思ったわけ?

俺には理解できいないんだが、過去のことはもう仕方がない。

とりあえず嫁には謝っておけ。
嫁も壊れてるがオマイさんも歪んでる。


260: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:30:09
どちらにより責任があるのかとか、今言っても仕方がない。
落ち着いてからゆっくりと考えれば良いことだろう。
これだけ酷くお互いに相手に傷つけられた思いがつのっていたら、
もう別れるしかないだろう。

だが、順番に正していくなら、まず謝るのはKMDじゃないかと思う。
嫁はもう浮気については謝罪しているんだしな。

261: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/07(月) 15:34:55
病院に行くのでそろそろ失礼する。

>だが、順番に正していくなら、まず謝るのはKMDじゃないかと思う。
>嫁はもう浮気については謝罪しているんだしな。
謝った上で別居、離婚の話し合いをしたいと思う。

気分の悪い話で申し訳ない。
また進展したら相談させてほしい。

262: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:36:27
謝るってなんだ?
もう謝る謝らないの問題じゃないだろう。
これだけ進行した事態で謝れば丸く収まるってもんでもない。

やってる事はSMというよりDVだ。
浮気されてまで結婚したんだから
これくらい許されるだろうと思っていたKMDもおかしいが
嫁は更に常軌を逸している。
謝ったところで収まるでもなく、更に引火し兼ねないんじゃないか?

263: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:39:02
>>262
謝るってのは、段取りとしては必要だろう。それで解決できる段階はとうに過ぎてると思うが。
収めるための謝罪っつーより、次の段階を確認するけじめとしての謝罪、になるか。

264: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:45:25
自分がした事をやり返されてるだけ、か。
ならKMDは罰としてSMではなく浮気すれば良かったって事かい?
結果的にレイプの様な形になったのだとしても、それは約束を破って飲みに行ったからじゃないか。
嫁にとっては凄く辛いお仕置きだったのかもしれないが、KMDには許すために必要な過程だったのかもしれない。
浮気とお仕置きがセットなのであって、嫁には仕返する権利なんて無いだろ?
ちょっと空気おかしいよ。

265: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:49:28
>>264
相手の嫌がる性行為の強要はDVなんだって
覚えとけ

266: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:52:18
KMDはカウンセリングを受けて診断書をとり、
警察で嫁の暴力の相談をし、
弁護士に今後の進め方のアドバイスを聞いたら、
家を出たらいいと思うよ。
嫁との同意は必要ないだろう。身の危険を感じるんだから。
嫁に対して別に謝る必要もないと思う。
もう今後も結婚生活を続ける気もないんだろう。
それならさっさと離れてしまう方がいいと思う。
結婚生活するのに向かない組み合わせだったんだよ。

267: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:53:45
>>265
後から辛かったという書き込みは見たが、行為前に嫌がってたのか?
嫁も仕方がないと受け入れてはみたものの、想像以上に辛くて壊れたのかもしれないだろ?
もちろん予め拒否していたなら、意見は全て撤回させてもらうよ。

269: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:56:05
>>266に胴衣
嫁親が面倒見るとも言っているんだし、早急に家を出た方がよさげ

270: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:56:31
>>264
おかしいのはお前じゃないか?
KMDが嫁を罰するとしたら、それは「結婚しない」であって「SMする」ことではない。
そもそも許せない相手と結婚したのが間違ってる。
嫁が「どうしても結婚したい。暴力振るっても構いません」
とでも言ったのなら別かもしれないが、
普通結婚することにしたのなら許したとみなされるんじゃないだろうか。

結婚前の浮気と結婚してからの(相手が嫌がっている)SMは比べるものじゃない。


271: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:57:36
>>267
> 妻の浮気発覚のあと復讐をかねてSMぽい事をした

この一文が全てだと思う。
SMは何より相手を思いやらないとできない行為。

272: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 15:58:22
そうだな。

嫁の浮気問題は、結婚を了承することで解決したことなんだよな。
その後の暴力は「仕置き」じゃなくて、「八つ当たり」になるだろう。
結婚した後に浮気があって、それに対してならまだわかるが、
結婚しないという選択もできたはずなのに結婚したんだから、
それで浮気問題は終了だ。

その後は暴力合戦になっただけだよな

274: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 16:04:22
嫁は「結婚前に浮気したから私が悪い。SMは我慢しなきゃいけない」で
壊れたんだろ。
嫁が壊れてもKMDにやり返すんじゃなかったら
このままSM強要してたんだろうか。KMDが嫁を許す日は一生こなさそうだが。

今更こんなこと言ってもしょうがないが
結婚するべきじゃなかったんだよ。
お互いが傷つけあうために結婚したわけじゃないだろうに。

275: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 16:07:59
KMD、それなんてエロゲ?

278: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 16:12:54
K これで
M 萌える
D ダンディー

280: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 16:19:49
レイプという話も、本当なんだろうな。
嫁にしてみれば、二人っきりになったという負い目もあるし、
レイプというのは辛かったのだろう。

元カレにしてみれば、レイプ犯扱いされるよりは、
慰謝料払えば、細かいことを言われないならと、
あっさりと200万を支払った。

KMDは、浮気だと思っているから、復讐のつもりでSMというの名の虐待行為。

たぶん嫁にしてみれば、プレイじゃなくて、DVを受けているのをわかってやっていたけど、
だんだん、レイプされたのに、レイプまがいのことするKMDに
復讐のつもりで、SMが逆転していったように見える。

そして、散々耐えてきた自分を、捨てると言うKMDが許せなったんだろう。

284: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 16:43:41
嫁がレイプされたのなんのって言ってるけど、
元彼と二人きりで酒飲みに行って、調子こいてるうちにホテルに連れ込まれのを、
やましいから大げさに言ってるんじゃないのか。
それこそナイフでも突きつけて脅されたのかよ。
「レイプ同然=積極的にヤル気じゃなかった」くらいのもんだろうが。

お仕置きプレイは道徳的にどうか知らんが、もともと自分のせいなのにメンヘルになったら勝ちかよ。
ずるい女だよ。別れたほうがいい。慰謝料払う必要もないよ。

285: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 16:48:17
>>257の返答だと浮気(レイプ)相手に対しては200万貰って示談にしたって事だよな。
嫁に対してはいまだに許していないのに結婚してこうなっちまったんだよな。
しかもSMプレイも1回じゃなく続けた結果逆転したってことだろ?
なんか各所で判断ミス犯してるような・・・。

288: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 17:00:15
>>284
KMDは堅気なのに相手の男はポンッと200万なんて大金を払ってんだ。
後ろ暗いところがあったんだろ。
だから俺はレイプに近かったんではと思ってる。

293: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 17:35:14
>>284
「積極的にヤル気じゃなかったのにやられた=レイプ」
だろうよ。

294: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 17:39:22
男と二人きりで酒飲んでホテル行っても「積極的にヤル気じゃなかった」のか。

295: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 17:40:11
元彼とふたりきりで酒飲む女が何言っても無駄。
路上で犯されたわけじゃないんだろうが。

296: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 17:42:22
こういう女の主張を認めるってことは、
本当にレイプされた女性を辱めるのと一緒だよ。

なんでもかんでも「セクハラ」って騒いで、
本当にセクハラの被害にあっている人まで軽く見られるのと同じ。

300: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 17:46:06
別れたくせにほいほい二人きりでの飲みについてくる女を
尻軽だと思うのは普通だろう。
強姦していいとは思わないが、ちょっと口説けばヤレるとは思うだろうな。

306: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 17:50:53
>>299
一応、下のような書き込みはあった。
酩酊かどうかは明言されていないから、
意識がちゃんとあったか、なかったか、
体が普段通り動いたはわからない。

60 名前:KMD ◆YYecg/KVFA メェル:sage 投稿日:2005/11/04(金) 17:08:52
>>56
理由はよく分からないのだが、前彼に飲まされてそのまま
やったらしい。 

308: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 17:54:36
この手の女の意識の中。
「今夜はヤルつもりで会ったわけじゃないんだけどぉ」=「レイプ同然だったのよ」

309: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 17:57:06
普通の女は、元彼と二人きりで飲んだり、
ましてやホテル連れ込まれるほどみっともなく酔ったりしない。

311: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 17:58:50
まあヤれるかもとは思うだろうな。
彼氏に不満でもあって俺とヤリたいのかな、とか。

312: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 17:59:36
200万の慰謝料が発生しているというのが答えじゃね?

313: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 17:59:39
酔った女を部屋に泊めても何にもしない男もいれば、
目の前で酔う=ヤってもいいサインと思う男もいる。

317: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 18:10:25
嫁がもらったんじゃないということからも「レイプじゃなかった」のが分かる。
KMDと婚約中かそれに近い状態で、不貞行為の慰謝料だったんだろう。

318: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 18:12:27
ヲチの女どもがなんか寝言ほざいてるけど、女ってのはKMD嫁含めてああもバカなのかね?
普通に同僚とか知人で二人きりになった途端にセクース迫るやつがそうそういるか。
呼び出されて(あるいは女から呼び出して)二人っきりで夜酒飲んだら
そうなってもいいと思ってると判断されても仕方ないといってるだけなのにな。

324: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 18:18:21
なあ、お前ら嫁がやることとはいえ、黙って最後まで縛られてやるのか?
気付けば蹴り倒すなり、シバキ倒すなりするだろ?たとえナイフ持ってても。

昔の日本人って荷物の梱包が上手かったっていうけど、嫁は特殊技能の
持ち主なのかな?それとも、のしかかられたら、それだけでSMになるような
ドムなのかな?

そんな女じゃ200万の価値はないか・・・

なんか謎の女だよ

327: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 18:21:52
まあ、元彼と二人で会った時点で嫁が悪いには同意。

338: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 18:29:19
KMDは今度は尻軽じゃない女を見つけろ。
それから女ごときに縛られるな。
一回はナイフで脅かされたとしても、解かれてから、ぐうの音も出ないほど
仕置きして二度とやれんようにしてやればいいだろうに。

341: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 18:35:47
お前ら嫁に都合よく先走りすぎ。
「レイプも同然」と「レイプ」は違うだろう。

344: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 18:39:20
おまいらKMDを助ける気ないだろ。

345: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 18:41:09
>>344
こいつらも叩いて奴らもどっちもそんな気はない

346: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 18:41:28
いやあるよ。
なるべくKMDが有利に離婚できたらいいと思っている。
浮気女の上にメンヘル暴力女だろ。ひでえのつかまされたもんだ。

353: 素敵な旦那様 2005/11/08(火) 09:55:52
知らないやつにやられるよりは、前に付き合ってた奴なわけだから
嫁的には別にいんじゃね?
レイプとか言われてもなぁ

354: 素敵な旦那様 2005/11/08(火) 10:07:45
>>353
ク・・・クマー・・・!

355: 素敵な旦那様 2005/11/08(火) 10:10:49
>>354
ゴメン俺本気でそう思った。
前に何回もしてたんだろうし別に…そんなショック???
夫はショックだろうが。
レイプまがいだったといわれてもピンとこねー

356: 素敵な旦那様 2005/11/08(火) 10:21:47
>>355
いや、半分くらい同意だ。
だってこの女はわざわざその男と二人っきりで酒飲みに行ってたんだ。
前に何回もヤってた男とだぞ。
なにがショックなんだかな。俺もピンと来ないね。

357: 素敵な旦那様 2005/11/08(火) 10:37:53
すごい釣堀なインターネットだな。

まぁ迂闊に2人で飲みに行った嫁が浅はかなのは同意。

でもさすが俺たちチンコの乗り物。やれるんだったら元がついても
誰でもカマーン。前やってたんだからいいだろ?やらせろ、やるぞ。ウヒヒヒヒ。

俺嫁を怒らせちまって、酔った時に手を縛られて
ペニバンでやられましたが何か?w しかも写真撮られたorz
未だに立ち直れないよパパン。

何回もヤッタ相手(しかも結婚相手)に無理矢理ケツの穴掘られても
ここのみんなはレイプじゃないと言うんだな。配偶者から無理矢理ってのもレイプと聞いたんだが・・・
俺襲われる恐怖っての初体験。でも嫁相手。こんなの誰にも相談できん。
いや嫁相手じゃなくても他人でも嫌だけどさ。

358: 素敵な旦那様 2005/11/08(火) 10:41:49
>>357
ちょwwwwなんで嫁が普通にペニバンもってるんだよw

359: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/08(火) 10:46:33
結局昨日は妻と親と徹夜での話し合いになってしまった。
おかげで今日も会社を休む羽目になってしまったのだが。

病院では共依存に近いといわれ離婚するしないは別として
3ヶ月程度の別居をすすめられた。
夜の話し合いでは最初に妻が別居しないと主張し話が進まなかった。
明け方近くになって妻が別居するなら離婚すると離婚届を取り出した。
妻が離婚届を持っていたことには驚かされたが、妻がその場でサイン
結局、離婚届は私預かりとなりいつでも出して良いことになった。
妻はしばらくの間実家に帰ることになった。

この離婚届を今出しに行っても問題はないのだろうか?

361: 素敵な旦那様 2005/11/08(火) 10:52:07
>>359
3ヶ月の別居を薦められたんだろ?なら別居にしとけ。
離婚届をすぐに出してもいいと言われてるのか?
そう言われてないなら、信義にもとる行為だからやめとけよ。

362: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/08(火) 10:55:44
妻は興奮していたのだが、冷静な妻の親との話し合いでは
慰謝料なし、財産分与なし、出来たら3ヶ月待ってほしいが
いつ出しても文句は言わないと言っていた。
最終的には妻も納得して板と思う。

363: 素敵な旦那様 2005/11/08(火) 10:58:39
>>362
でもな、おまいも嫁も治療中だ。そのための別居ということで始まったわけだろう?
何にせよすぐに出してしまうというのは、はじめから出来レースをしてたということにしかならない。
お互いにそれはデメリットだろうと思うが。

364: 素敵な旦那様 2005/11/08(火) 10:59:40
いいじゃんさっさと終わらせたほうが
スッキリすると思うよ。

出しちゃえよ。外はいい天気だし。

365: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/08(火) 11:01:06
>>363
妻が離婚届を持っていたのが不思議だった。
ただある意味離婚するチャンスなのかなと
思ったわけだが。

366: 素敵な旦那様 2005/11/08(火) 11:02:23
KMDって自分の意見というものがないのか?
嫁に是非と言われて結婚するし、ここで離婚したほうがいいか、離婚届け出してもいいか聞くし。

お前が主役の人生なんだぞ?退化した脳でも少しは考えろよ。

367: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/08(火) 11:04:49
>>366
すまない。
自分でも予想以上の展開なだけに戸惑っている。

368: 素敵な旦那様 2005/11/08(火) 11:04:52
>>365
嫁としても、KMDにしてる行為は離婚ものだという認識があったのかもな。
ただ思うに、まだおまいさんも嫁も揺らぎの中にいるから、性急に離婚を結論づけなくても良かろうと。
チャンスには違いないが、3ヶ月経ってもその決心が揺らがなければ、それが本物と考えればいいのでは?

369: 素敵な旦那様 2005/11/08(火) 11:12:59
思うに嫁はKMDへの復讐(というと語弊があるかも)が生きがいになってるみたいだ。

グリーンペーパーはKMDがSMし始めた時から持ってたのかもしれない。
許して、結婚してくれたと思ったらSMで復讐か、みたいに嫁が思って。

でもやられっぱなしじゃ嫌だからSM返してイーブンだと思っている。
私が受けた仕打ちはこんなものじゃないのよー、でエスカレート。

嫁が離婚届渡したのは
憑き物が落ちたんじゃね?
どうせ行き着く先は離婚だろ。でも嫁を壊した責任はあるわけだから
立ち直るのを見守ってからでもいいんじゃないか?


370: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/08(火) 11:18:12
自分の親に証人欄にサインをもらいがてら
役所に出かけてくる。
もし半年後も縁があれば再婚しても良いだろうし。
それでは失礼する。

371: 素敵な旦那様 2005/11/08(火) 11:19:17
>>370 行ってら
報告待ってる

372: 素敵な旦那様 2005/11/08(火) 11:19:30
もう出すって決めてたのかよw



【嫉妬深い妻に殺されそうになった。何もかも疲れたので出来たら離婚したい。】
《1/5》《2/5》《3/5》《5/5》





【包丁と】嫁から逃げたい気団の縁切り寺 3【浮気】
引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1131089159/