【嫉妬深い妻に殺されそうになった。何もかも疲れたので出来たら離婚したい。】
《1/5》《2/5》《3/5》《4/5》《5/5》



144: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/07(月) 11:27:23
縁切り寺だとスレ違いになるのでこちらで報告させてほしい。

土曜日の夜半ば殺されるつもりで妻と二人で話し合った。
詳しく話を聞くと縁切り寺で誰かが言っていたが浮気の件も
レイプに近い状態だったらしい。
お仕置きと称したプレイも妻にとっては死ぬほど辛くつい逆襲して
やり返してしまったと。
妻は離婚したくない信用できないならGPS携帯や家にカメラを
付けても良いと言いだし私が何も言わず考えていると包丁を取り出し
自分の手首を切り出しました。 

結局、今日は仕事を休みの夕方一緒に病院に行く事になり離婚云々は
今日の夜考えることに。
私も土曜の夜から今日までずっと謝り続けている妻をみてどうしたらよいか
分からなくなってきました。やはり離婚した方がよいのでしょうか?

145: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 11:32:59
>>144
をいをい。
つか、もう信用するとかそういうレベルじゃねーだろ。
正直離婚が一番お互いによい方法だと思うが、それでは嫁が自殺しかねん。
まあ、別居を薦めるが。
嫁には自傷癖はあるのか?

146: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 11:36:51
>>144
信頼は「脅す」事では成り立たない
自傷する事で、お前を引きとめようとしてるだけだ


お前、嫁が謝ったからといってこの状態の嫁と
やり直せると思ってるのか?
ただ、今の状況に麻痺して同情してるんじゃね?
もう少し落ち着いて、結論だしたほうがいいだろう。

147: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/07(月) 11:38:05
>嫁には自傷癖はあるのか?
今まではないです。

一回嫁を実家に帰すべきでしょうか。

148: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 11:40:50
>>147
実家に帰すのも考えとけ。

・お互いに冷静じゃないし、病院に行って治療を受けてから結論を出しても遅くはない
・一朝一夕に信頼が戻るような簡単なことじゃない
・一緒にいるとお互い何をしてしまうか不安だ

このあたりで別居に持っていくようにする。これでどうか?

149: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 11:42:29
>>144
信用=GPS携帯・カメラ

で買えると思っている嫁はちょっとおかしくないか?
今までお前にやろうとしていた事を、自分の罪の代用
する考え方がすでに間違っている事を嫁は理解を
しなくてはならないんじゃないのか?

…今は無理かもしれんが、嫁もお前も少し休んで
落ち着いて第三者をはさんで話し合うほうがいいと思うぞ

150: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/07(月) 11:45:01
>>148
その案で話をしたいと思う。
冷たいかもしれないがレイプされたかもしれないとはいえ
元は約束を破って元彼と飲みに行く嫁が一番悪い気がする。
そんな妻とレイプ男のせいで私は苦労したくないと思う。

151: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 11:46:02
>>144
元々、上司のメールくらいで嫉妬しまくる嫁が嫌になったんだろ?
これで嫁を許すと、何かあるたびに手首切って解決しようとしないか?

152: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 11:47:24
元彼でレイプも何もないだろ・・・
レイプの恐怖と一緒にするな

153: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 11:47:53
離婚したほうが良いかどうか他人に聞くな。
とりあえず互いに冷静に話し合えるようになるまで別居したほうがいいと思う。
嫁は精神的にかなりダメージがあるようだし
お前も疲れている。
別居して互いにカウンセリングを受ける時に
一緒に受診するなどしてみたらどだ?夫婦の問題なわけだし。
で、二人とも冷静になってからこれからについて考えるとかさ。
他人にどうすべきか聞いたところで出る結果じゃないと思うんだけど。

154: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/07(月) 11:50:37
>離婚したほうが良いかどうか他人に聞くな。
すまない。

妻が帰ってきたので昼食を取ってくる。
また後で寄らせてもらう。

155: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 11:50:45
>>150
うん、話をするにも「離婚したい」ということは出さずに、「お互い距離が必要な時期だ」という線で。
嫁が悪かろうと、今は「お互いどっかおかしくなってるんだよ」というところで説得するべ。

156: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 11:52:38
ところでまだ縁切り寺でいいんジャマイカ?

157: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 11:54:40
まだ縁切り寺だな。
全て話して相談する人が身近にいないなら
尚更カウンセリングは行ってみたほうがいいと思うんだが、
行ったんだろうか・・・。

158: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 11:58:00
夕方に病院行くとか言ってたお

>>144参照

159: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 12:03:41
そんな状態で嫁はどこに外出したんだろ。

160: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 12:16:27
>>152
元カレが相手だと、レイプにならないん?
初めて聞いた。なんで?

161: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 12:17:42
結婚前の話とはいえ、俺なら浮気した女とエチー出来んけどなぁ。
なんてゆうか、精神的に萎えるってゆうかさ。

しかし結婚前の話なら離婚事由に当たる浮気じゃないし
レイプ同然なら客観的に見て考えが変わるように思うんだが、
当人にとってはそれ以上に自分が受けたダメージが大きい
というわけなんだろうか。
でも結婚前の浮気を承知の上で結婚した以上は
浮気云々を今更言うKMDもどうかと思うんだが。

162: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 12:18:15
>>160
レイプはレイプだろ。
ただ親告罪だし、警察で事情聴取受けるにしても、元彼だと「和姦だろ!」とかってされそうな希ガス。

163: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 12:20:05
>>160
旦那から無理矢理ってのもレイプらしいし、レイプはレイプ。

レイプばっかり書いてたらレイクに見えた32歳の昼下がり。

164: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 12:21:59
>>161
そうだな。
嫁はレイプと言ってるが、KMDは浮気同然と思っている。
しかしそれを承知で結婚しておきながら
今更蒸し返して嫁に謝らせるのはどうかしてるとしか思えない。
そのへんもカウンセリングに行けば考えがまとまるんだろうか。
俺としては男関係の話は結婚前だから何も言えないが
相手を引き止める為に自傷行為をするというのが許せんな。

167: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 12:25:56
元彼が包丁つきさして、死にたくなかったらヤらせろとか言うか?
100%レイプとは思わん。
KMDも言ってるように、二人きりで飲みにいったという時点で
嫁だって考える事はあっただろう。

セクースが絶対嫌なら二人きりで飲まなきゃいいことだ。

168: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 12:37:43
>>167
だから161も164も言ってるだろ。
>>それを承知で結婚してる んだよ?

169: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 12:40:12
確かに相手がいながら元カレと飲みにというのはいただけない。
だが、レイプだと分かった以上、それはよさないか
嫁が「元カレからそういうことはされないはず」と信用していた結果レイプだろ
それが油断だと言われれば元も子もないが
嫁がレイプと言うなら「合意のうえではない=酒は飲んでも相手とそういう関係になるつもりは毛頭なかった」と察してやれないか
それを浮気云々の時点で徹底的に話し合っていればと思う。
SMプレイで双方さらに心が傷つくこともなかったろうに。

つか、どういう状況であれ、レイプはレイプだ。
凶器持ち出してのレイプだけがレイプの定義ではない
圧倒的な暴力に支配されてだけでなく、逃げられない状況に追いやられてってのもある
酒を飲まされてってのも、抵抗する力さえも奪っているから十分悪質
レイプと聞くと「見知らぬ強姦魔」のイメージがあるが、
意外に友人知人元カレ、血縁や姻族なんかの近親者からの被害が多いと聞く


170: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 12:51:48
っつーか、KMDにとっては
「約束を破り、内緒で元彼と2人で飲みに行く」←この時点で浮気なんだろ?
その後レイプされたかどうかはまた別の話だと思う。

171: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 12:58:03
>>164
>相手を引き止める為に自傷行為をするというのが許せんな。

禿同

そういえば前も似たような相談あったな>自傷行為

172: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 12:59:37
二日続けて自傷行為ってヤバくね?

174: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 13:13:03
酩酊した相手に乗っかったらレイプなんだが。
ここの一部の男達は大丈夫なんかいな。

175: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 13:14:25
KMD自身がどうもはっきりしない男だと思うんだが。
事実上レイプのようだが浮気だったとして考えても
それを承知で結婚した以上はもう許したも同然だろう。
それを今もウジウジと蒸し返しては嫁に謝らせ、
離婚したほうがいいかどうかとここで問う姿勢。
結局はっきりしないでなんとなく流されるから後悔するはめになる。
離婚するにしてもしないにしても
もっと自分の考えをしっかり持って生きろとしか言いようが無い。

176: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/07(月) 14:19:47
勘違いされているようなので書くが浮気云々は200万もらって
いるから今さら事を荒立てるつもりはない。
ただ、縛られて傷だらけにされ尻に異物を入れられることと
訳のわからん嫉妬によって暴れることをやめてほしいだけだ。

昼も夜も普通の生活が出来ないのならば離婚したいと思う。

177: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 14:20:43
>>176
目を離して大丈夫なのか?

178: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/07(月) 14:21:37
妻は寝室で寝ているから大丈夫だと思う。

179: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 14:23:30
>>178
先週末以降、嫁の親とは話はしたんだっけ?

180: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 14:24:23
手を切ろうが何しようがほっといたらいいよ。
そういう輩は図に乗るから。
絶 対 死なない。

181: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/07(月) 14:24:34
嫁の親とは今日の夜話をするつもりだ。

182: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/07(月) 14:26:24
一旦、縁切り寺スレに戻った方がよいだろうか?
ここもスレ違いになってきた気がする。

183: 素敵な旦那様 2005/11/07(月) 14:31:56
そうだね。戻った方がいいだろう。
結果報告じゃなくて現在進行中だし。

184: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/07(月) 14:33:55
申し訳なかった。
縁切り寺に戻らせてもらう。

【嫉妬深い妻に殺されそうになった。何もかも疲れたので出来たら離婚したい。】
《1/5》《2/5》《4/5》《5/5》





【別れたら】報告寺【ストーカー】
引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1129333804/