【嫉妬深い妻に殺されそうになった。何もかも疲れたので出来たら離婚したい。】
《1/5》《2/5》《3/5》《4/5》《5/5》



4: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/04(金) 16:33:05
スレ立て乙
離婚するにしても警察送りは避けたいのだが。

8: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 16:33:41
>>4
オマイが気にしてるのは、世間の評判か?

9: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 16:34:06
1乙

嫁の親が「離婚してもいい」と言っているなら
嫁親と相談しながら、病院や弁護士にもかかるのがいいと思うけど。
嫁実家って今住んでいるところから近いのか?
あと、転勤はできる環境にあるか?

12: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/04(金) 16:35:10
>>8
自分よりも妻がかわいそうだと思う。

14: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 16:36:45
半年以内で治るならって条件つけてるけど
大体精神的なものは、
なった年月の倍以上完治に要すると思うのだが。

ま、もう離婚って腹括ってるんだったら
とっとと離婚しちまえば?
その方が後腐れなくていいだろ
嫁親だって納得してるし、嫁は通院なり入院して、
おまえさんは再スタートを切ればそれでいい
何を悩むんだ?

16: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 16:38:23
なんで半年以内に治ればの半年はどういう算段で出た期間なんだ?

17: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 16:38:34
>>前スレ997
包丁持って暴れてたら民事じゃない。
そのまま外に出てって通行人刺したら洒落にならんから、警察が来ないことは有り得ない。
緊急措置入院(72時間)の後、
本人が説得に応じるようであれば任意入院、
そうでなければ、家族の同意による医療保護入院に切り替えればOK。

>>4
どうしても警察経由に抵抗があるのであれば、
精神保健指定医に相談。
そうすると病院経由で措置入院もしくは医療保護入院の手続きが取れる。

18: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/04(金) 16:39:06
>>14
本当に好きで結婚した相手だからこそ悩む。
たしかに離婚したいが自分も少しは責任があると
思うと気が重い。

19: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/04(金) 16:41:12
>>16
漏れが耐えれそうなのが半年ぐらいだから。
>>17
精神保健指定医は普通の精神科がそうなのか?

20: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 16:41:26
治った場合は離婚しないかも知れないというのなら
離婚は考えないで治す方向でいけばいいんじゃないの?
半年って精神的疾患治すには短いだろう。
半年頑張って治らなかったら離婚なんて中途半端な事しないで
離婚なら離婚ですっぱり腹くくったほうがいいと思うぞ。
その中途半端さはイクナイ。

21: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 16:42:24
>>18
えっと、まずKMDがどうしたいと思っているか
整理して書いてみて欲しいんだけど。

22: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 16:42:45
かかりつけ医があればそこに相談。精神病院を紹介してもらう。
無ければ一度かかったことがある医者でも良い。何科でも良い。

保健所で、精神病相談などが電話であるはず。そこへ相談。

患者本人でなくても、精神的な病の場合、家族の相談でも良い。
とにかく専門家に相談して指示を仰いでください。

23: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 16:43:02
>>18
>自分も少しは責任があると思うと気が重い。
ってどういうこと?詳しく。

24: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 16:43:38
今、妻に対して愛情はあるか?
一緒に子供を育てていきたいと思えるか?

25: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 16:44:10
肉体の持病でも半年で簡単に治るのは稀だろう
仮に「半年だけ我慢」になったとしても
もう見切りつけてるような奴は半年ももたんよ
せいぜい三日がいいところだ

そんな風に中途半端にかまおうとするより
さっさと別れた方が嫁親にとっても楽だろう

26: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/04(金) 16:44:42
すまない実はもう一つ理由がある。
エロゲネタみたいなので書きたくはないのだが
書いても良いだろうか?

28: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 16:47:06
>KMD
kwsk

29: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 16:47:11
>>26
対処が変わりそうなら書いて、
そうでもない些細なことなら書かないで良い、
分からないなら書いてみて

30: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 16:49:01
包み隠さず書いてくれ

31: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/04(金) 16:53:23
長文で失礼

妻の浮気発覚のあと復讐をかねてSMぽい事をした
縛りから始まっていろいろなことをした。
しかし結婚してから暫くたった後立場が逆転した。 
もちろん漏れは嫌だったが半ば無理矢理にやられた。

そういうこともあって夜の生活から逃げようとすればするほど
嫉妬もひどくなっていった。

これは2ちゃんねるだから言えた。まだ誰にも言っていない。

32: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 16:55:24
で、その後の夜の生活はどれくらいの頻度になったんだ?
KMDはどっちかってゆうと拒否してたのか?

33: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/04(金) 16:55:50
医者にも行きたいがこういう事はいいづらい。

34: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 16:56:31
SMは何回やってたんだ?
セックルする度にSMやってて
そのうち立場が逆転したってこと?

35: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 16:56:46
>>33
安心しろ。
医者は、お前が想像もできないような話を山ほど聞いているから

36: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 16:56:48
今時、縛ったくらいじゃ医者も驚かないから平気。
いろいろなこと、の範囲にもよるが。

37: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 16:57:25
>>31
頭のイカレタS女なんぞに気を寄せるのは
それこそごく一部のマニアだけだ。はやく逃げろ。

38: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 16:57:27
>>31
復讐とか言ってる時点で結婚関係は破綻してると思われ。
病気を理由に離婚したほうがお互いにいいんでないかい。

39: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/04(金) 16:58:18
元々毎日だったが最近は拒否してなんとか一週間に一度くらいになった。
はっきり言って週末が怖い。


42: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 16:59:24
>>39
嫁がかわいそうと言ったり怖いと言ったり
お前も相当神経がやられてるな。
まずは、お前自身のことで医者にかかれ。
そして嫁親や弁護士に相談しろ。

43: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 16:59:27
浮気はどういう理由でされたの?

44: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 16:59:30
安心しろ。
離婚原因第一位の性格の不一致は、殆どが性の不一致だそうだ。

45: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/04(金) 16:59:51
>>34
その通りだ。

46: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:00:02
Sやる分には良かったがMは嫌だということか?

47: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:01:11
で、エッチでKMDを責めてた延長で、嫁は
普段もDVぽくなってきんだと思ってるの?

48: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/04(金) 17:01:15
>>42
自分がおかしくなっているのは分かっている。
恥を捨てて病院に行こうと思う。

49: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:01:15
そういうプレイの経験が無いからわからんのだが、立場ってのは逆転するものなのか?
拒否前に再逆転もしくはノーマルにしてくれと話し合った?

52: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/04(金) 17:03:40
>>49
逆転したのは寝ている間に縛られていろいろやられてからだ。
>拒否前に再逆転もしくはノーマルにしてくれと話し合った?
話し合っても聞いてくれない。妻の目を見ると何も言えなくなる。

53: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:04:54
>>52
なんで何も言えなくなる?
気が弱いのか?
それとも離婚考えててもまだ惚れてるからか?

54: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:05:06
>>52
駅前なんかに、会社員向けに遅くまでやってる病院もある。
今からでも調べて電話してみるなりなんなりしたらどうか。

55: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:05:24
>>52
そのプレーが好きだからか?

56: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:05:26
>>52
すまん。もう一度聞く。
浮気された理由はなんだったの?

57: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/04(金) 17:06:38
>>53
掘れているからよりも恐怖感が襲う。
>>54
今から調べてみる。

58: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:06:56
>>56
あんま関係なくね?

59: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:08:45
>>58
この間の例もあるから。とツッコミ。

で、本題は結婚前から嫁になめられているんじゃないかと思って。

60: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/04(金) 17:08:52
>>56
理由はよく分からないのだが、前彼に飲まされてそのまま
やったらしい。

61: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:09:51
どうも気が弱いというかハッキリしない男だなKMDは。
嫁親が離婚に同意していると言っても
結局は本人同士の問題だ。
嫁がゴネれば弁護士が入るなりして
調停沙汰にもなるだろう。
これらの話もその際出るかも知れん。
精神的に参ってるようだし
まずはおまい自身の心のケアが必要そうだぞ。

62: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:10:19
>>60
それで、どう釈明して、どう許したの?

64: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:10:52
>>60
飲まされてそのままというのは準強姦にならんか?

65: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:11:07
とりあえずあれだ、包丁持って暴れる人間の「行きたくない」なんぞを尊重する理屈はどこを探してもない
KMOの言葉では通じないなら、親呼んで医者に掛からせろ
その席で、理は美林付き合ってあげるつもりなのか、もううんざりで別れたいと切り出すかすればいい

68: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:13:00
寝ている間にどうこうって言うのは、
SM以前に、普通のエッチの時にもしちゃいかんだろう。
ていうか、されたくもない縛りなどは、虐待じゃないか?
されたい願望がなければ、苦痛でしかないし、ただの監禁だろ。
いつ又されるかと思ったら、恐怖を感じて当たり前。
お前の嫁さんは、明らかに人としておかしい。

69: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:13:52
>>51
いや、ソフトならわかるが、話的に本格的ぽかったので。

>>52
話し合っても駄目か。
というか、話し合ったまでいっていないみたいだな。
恥ずかしいと思う気持はわかるが、お互いの為に先ず一人で受診してみてはどうだ?

70: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:14:32
>>66
うーん、張り付いて剥がせないのは
これだけ抵抗するなら辞めておこう、って甘えがあるからだと思ったんだがなぁ
連れていくとなれば、だまし討ちでもなんでも出来ると思うし

71: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:15:34
>>69
そうか?
縛りその他くらいなら、そんなに凄くもなさそうだと思ったけどなあ。

72: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:15:39
その気があるなら柱ごとつれてけって話だよ。

73: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/04(金) 17:15:47
前彼からは200万もらった。
妻の両親に報告、その後携帯電話、ネットの禁止、家計は妻の予定だったが
漏れがやることに、念書で疑わしい行動でもすぐ離婚すると言う約束をさせた。

74: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:15:53
飲まされて本人の意思があるとは言いがたい状況でヤラれた
→浮気と判断し復讐と称して、SMで「お仕置き」
→嫁壊れた

みたいな流れじゃないことを祈るんだが。

75: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:16:34
自ら注文した酒を飲んだというのなら合意のセックスかも知れんが
無理に飲まされてそれで酔った上だったら嫁も可哀想だな。

76: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:16:48
>>73
すげぇな、結婚前の浮気相手から200万もふんだくれるのか。

79: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:17:45
>>76
浮気じゃなくて強姦だからじゃね?

78: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/04(金) 17:17:39
弁護士を入れたらあっさり払ってくれた。

77: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:17:33
>>73
嫁はどうした。
開き直った?それともひたすら謝った?

80: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/04(金) 17:18:39
>>77
一月謝り続けていた。

82: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:19:12
>>74
それなら嫁かわいそうだよなあ

83: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/04(金) 17:20:25
>>81
落ち度はある。
無理矢理飲まされたわけではないし、お互いに異性とは一対一で
食事等は行かない約束だったのに破った。


86: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:22:17
もう、かわいそうだの言ってるような呑気な事態でないことは分かってるのか?
刃傷沙汰だぞ?
原因がどうとか分析していられるような段階か?

87: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/04(金) 17:22:32
もうすぐ妻が帰ってくるので落ちる。
病院にはすぐに行くつもりだ。

88: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:22:38
>>83
これは答えたくなければ無視してもらってもかまわんが、
どのくらい付きあって結婚した?

89: KMD ◆YYecg/KVFA 2005/11/04(金) 17:23:27
>どのくらい付きあって結婚した?
2年半

90: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:23:44
一緒に病院行ってやれよ。

91: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:24:51
お前に落ち度はないし、軽い気持ちでも復讐とか思ってるところがあるんだったら、弁護士はさんで離婚の方向が良いと思う。

92: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:25:42
別れるにしても今の状態で離婚を切り出すには命がけだな。
自殺未遂で死なないつもりが死んでしまう事もある。
かと言って家出しても悪意の遺棄にみなされ兼ねん。

やっぱりKMD自身と嫁について
KMDが精神科受診するのと弁護士に相談でFAじゃまいか?

93: 素敵な旦那様 2005/11/04(金) 17:26:08
おそらく離婚はできる。
詳細は弁護士に相談して話してみろ。

【嫉妬深い妻に殺されそうになった。何もかも疲れたので出来たら離婚したい。】
《1/5》《3/5》《4/5》《5/5》





【包丁と】嫁から逃げたい気団の縁切り寺 3【浮気】
引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1131089159/