393: 名無しさん@おーぷん 2014/09/21(日)14:34:01 ID:qF0u5aYoQ
勘助成分薄めですが、定期便が来たので投下

学生時代に付き合っていた男性がいたのだが、彼が卒業後就職した職場が、
小さい事務所のせいか社員の仲が良く、休日でも何かと集まってるような所だった。

彼とは会えない日が増え、電話をしても、
「○○さん(彼の職場仲間)は、こんなことに詳しい。すごい趣味多いし、意識高い」
「××さん(同上)はすごい美人なのに、化粧しない。お前も見習えよ」

とか、そんなことばかり。
段々喧嘩も増え、「お前と付き合ってると、自分が高まらない」とキッパリ言われ、
学生時代の楽しかった時の思い出を思い返すと辛かったけど、そこでお別れした。

で、もうお別れしたはずなのに、一年に数回「お前はまだ目標もなくダラダラと生きてるのか」とか、
「今年の俺はこんなに色々な経験をして人間として成長した」
とかメールが来る。
海外に行った、こんな趣味を始めた、こんな語学勉強をしてる、みたいな報告。
どうでもいい自分のブログのリンク先も付けて。
「お前まだ一人なんだろう?いい男紹介してやろうか。俺!」とか書いてあるどうでもいいページ
に辿り着いたりする。

携帯の番号変えたり、ブロックしたりすればいいじゃんという話だと思うんだけど、
頻度も少ないし、どうでもいいメルマガが来る程度のことなので、そのままにしてる。

「自分を高める努力」を散々連呼されると、こっちも結婚して子供2人産まれて、
夫婦で仕事して家のローン払って、自分の親は一人介護で、忙しい毎日
なので、
高める時間がある人はホントに羨ましいなーとは思う。

返事は一切してない。
旦那も見たがるので、来ると旦那にも見せてる。
「いいなーハワイでサーフィンいいなー」とか言って、また子供と遊んでる。

394: 名無しさん@おーぷん 2014/09/21(日)14:49:27 ID:trWbr7EkG
それは勘助スレじゃなくてロミオだね。

アラフォーになって家庭を持たないでそんなに威張ってられる自由な感性は羨ましいな。



【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】
引用元:http://open02.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395360915/