1:2012/12/07(金) 07:47:42 ID:
シミ シワ 白髪(頭髪・体毛) 中年太り 弛み ・・・
何歳ごろに「ついにキタか・・・」と感じましたか?
思う存分嘆きましょう!


2:2012/12/07(金) 09:57:12 ID:
体力
3階まで階段上っただけで息苦しい。。
3:2012/12/07(金) 21:01:53 ID:
白髪が出てくると一気に老けるね
4:2012/12/07(金) 23:38:29 ID:
肌のハリとツヤがなくなってたれさがる
5:2012/12/08(土) 19:45:51 ID:
物忘れが酷くなった
6:2012/12/08(土) 20:27:52 ID:
そうそう、これやる前にちょっと別の仕事を片付けてからと思ってやり始めると
最初になにやろうとしてたんだっけ…と思い出せない
7:2012/12/10(月) 12:42:14 ID:
それ私だ
買い物行くと本当は何を買うんだったか忘れる
8:2012/12/13(木) 22:03:20 ID:
物が捨てられない
あとできっと必要になるはずと思って取っておいてあるけど
ゴミ山みたいになってるorz
旦那には勿体無いババアと言われてる
9:2012/12/13(木) 22:31:49 ID:
ごめ。勿体無いババアワロタ
10:2012/12/14(金) 10:48:14 ID:
MOTTAINAI 一時流行ったから
流行りババアでいいよ
14:2013/02/06(水) 13:22:44 ID:
夜、熟睡できない
15:2013/02/06(水) 19:03:11 ID:
冬は寒さがきつい
足腰冷えるし湯たんぽないとダメだー
16:2013/02/07(木) 14:27:01 ID:
私もだー今年の冬は特につらい
雪の上歩くのだけで変に力入ってしんどいわー
18:2014/03/12(水) 00:32:31 ID:
今年も寒さが厳しい
膝がピキピキ鳴るわ~
19:2014/03/23(日) 23:30:58 ID:
風呂上がりに暑くてちよっと半袖でいたら
お腹壊した
21:2014/03/24(月) 13:25:41 ID:
目の下あたりの毛穴が縦長に伸びて若い頃より目立つようになった
そしてまぶたが落ち窪んできた
三十路に突入するとやっぱり年相応に老けておばちゃんになるんだね
23:2014/03/24(月) 22:44:37 ID:
自分が老化してるということは
自分の親も老化してるということで
耳も遠くなり背も丸くなり
歩く速度も遅くなり
少し切ない
26:2014/03/26(水) 08:00:20 ID:
そうそう白髪が増えると一気に老け込むからなあ
27:2014/03/31(月) 18:51:51 ID:
下の毛に白髪もショックだお
28:2014/04/04(金) 09:04:18 ID:
白髪が白髪のまま白かったらいいけど、白髪って黄ばむらしい。
年をとったら白髪のふわふわ頭っていうのににちょっとあこがれてたから黄ばむって聞いてショックだった…。
ご老人が紫色に染める人多いのは黄ばむからなんだって。
29:2014/04/04(金) 10:54:45 ID:
黄ばむのか~こわいな
30:2014/04/04(金) 14:03:56 ID:
でもなんで紫なんだろう?
黒じゃダメなのか?
31:2014/04/04(金) 14:25:19 ID:
黒に黄色を足すと紫とか?
32:2014/04/08(火) 22:22:35 ID:
桜を見ながら温泉に浸かりたくなった
33:2014/04/16(水) 09:20:18 ID:
ちょっと具合悪そうにしてたら周りが優しい
そんなことがうれしいと思うなんて年とりましたわ
34:2014/04/17(木) 17:31:19 ID:
>>33
わかる
だから人が具合悪いとすごい心配しちゃう
ウザいだろうなw
35:2014/04/26(土) 22:11:49 ID:
普通に寝ただけで身体のどこかが痛くなる
37:2014/05/08(木) 18:58:22 ID:
頭痛が一日で終わらない
38:2014/05/11(日) 19:12:11 ID:
私も頭痛持ち
梅雨時期とかツラいよね
40:2014/05/19(月) 16:55:17 ID:
嫌な季節が近付いてきた
梅雨からの真夏&熱帯夜
今年もデパート巡りと図書館にこもろう
41:2014/05/19(月) 20:34:33 ID:
暑くてもカラッと晴れてくれればいいんだけどね~
42:2014/05/19(月) 23:02:18 ID:
笑い皺って、きっともう治らないのよね…
これからよろしくお願いします…
43:2014/05/19(月) 23:20:44 ID:
これからもたくさん笑って過ごしましょう
笑い皺より
44:2014/05/20(火) 10:01:53 ID:
人の笑い皺は幸せそうだなって思えるんだけど
自分の笑い皺は許せない
45:2014/05/20(火) 13:42:41 ID:
ほうれい線よりマシだにゃ~
46:2014/06/14(土) 12:11:08 ID:
ライブで飛び跳ねたら腰が‥‥‥
47:2014/07/01(火) 20:48:38 ID:
老化ってか子供産んでから妊娠線はつくし、お腹ポコっと出てるし胸はしなしなだしorz
若いから大丈夫ーと思ってた自分をぶん殴りたい
49:2014/07/05(土) 00:46:08 ID:
とにかく痩せない。
50:2014/07/05(土) 16:33:21 ID:
>>49
分かる、5年前と同じ努力ではピクリとも減らない。
51:2014/07/12(土) 07:03:58 ID:
新しい服を買おうと店に行って
ちょっと若々しい感じの服を自分の上半身に当てて鏡を見たら
若作りババアにしか見えなかった。
53:2014/07/13(日) 16:42:13 ID:
雨かな?と
窓に写った
ゆるんだ顔見てしまって

すごいヲババだった…

横に拡がって
下に垂れてた
54:2014/07/14(月) 03:41:23 ID:
私なんて洗面所の鏡に落武者がいてビビったことある
55:2014/07/14(月) 12:09:22 ID:
自然光の元で鏡を覗くとシミ•しわ•たるみが目立って
「すんげえババ」と思う。
56:2014/07/15(火) 05:33:52 ID:
人付き合いがしんどい
57:2014/07/21(月) 04:22:45 ID:
夏が眩しすぎて外に出られない
58:2014/07/21(月) 16:01:40 ID:
ショートデニムパンツ もう履けない