434: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)09:53:20 ID:???
会社デスクに座っていて、窓から見える風景の中に
マンションの14~15階から飛び降りる人を見た事かな。
それも同じ場所から2度。
下はアスファルトで、マンションの出入口に落ちたから
とても迷惑な事になってたようだけど。

2度目は、PC作業中に視界の端で落ちている最中の人間を
見てしまったんだけど、うつぶせの向きというか
ピーターパンやティンカーベルがが飛んでる時の姿勢でフワーッと落ちて。
でも、そういう時には、衝撃すぎて脳は違う物を想像させるんだね。
会社の屋上に木が生えていて、落ち葉といがぐりが落ちたと脳内変換して
「秋だなぁ」って普通に作業し続けた。

20分~30分で、救急車とパトカーが来て黄色いテープが貼られて大騒ぎになった。
地面を見なくて本当に良かったと思う。

435: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)10:19:30 ID:???
うっ。飛び降りって、すごいらしいじゃん。
だいたい頭がつぶれてミソが飛び散るんだってね。
私は死体を見つけた事あるよ。
真冬の早朝、自動販売機の後ろに白くなった人が寝てた。
寝てるだけか死んでるかわかんなくて、とりあえず公衆電話から警察に通報した。
もちろんそのまま立ち去った。関わり合いたくないじゃん。
酔っぱらって缶コーヒー飲みながら寝込んで凍死したらしい。
ご近所の噂とニュースではそう言ってた。

436: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)10:37:24 ID:???
>>435 人生、一度位は亡くなった人に出くわすんだろうなぁと
考えると、あんまり恐くない状態の方を見つけて通報した435は
少し良かったね、そして賢明な行動でしたね。

こちら、飛び降りた時間がちょうど小学生が帰ってくる様な
時間だったので、誰が通報したんだろうかと心配でした。

一度目の飛び降りの見た光景は、思い切れなかったのか引っかかったのか
窓枠につかまっている瞬間と、その窓から居なくなった状態を
見たので、完全にトラウマです。

437: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)10:51:22 ID:???
>>434
トラウマになりそうだ・・・

つか二度も見たのかよ!

438: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)11:05:16 ID:???
>>437 席の窓がちょうどそっちむきなんだよね。
このマンション、よほど降りやすい物件なのかなぁ、と思ったわ。
マンションが建つよりも、ずっと先から自分は勤めていて、
元々そこが変な土地じゃなかったことは知ってるんだけどね。
飛びたくなっちゃうのか、憂鬱になっちゃうのか。



今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
引用元:http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/