32:2014/04/04(金) 07:02:48 ID:
出産する時の検査で子宮頸がんの可能性ありで再検査だったんだけど、その書類を見られた時の一言が
もう子供いるし子宮とってもらえば?
だった。避妊しなくていいかららしい
こんな人だと思わなかった
40:2014/04/04(金) 12:13:27 ID:
>>32
これは離婚モノですわ
あなたの体に何事もないことを祈るよ
42:2014/04/04(金) 14:27:24 ID:
>>32
ただただ、きもちわるいです
43:2014/04/04(金) 23:35:31 ID:
>>32
むかつく!否認が嫌なら自分の管切っちゃえばいいのに
33:2014/04/04(金) 07:23:37 ID:
なにその男、そんな発現するなんて信じられない
その男の脳みそ腐ってると思うから金玉とってもらったほうがいい
34:2014/04/04(金) 07:41:57 ID:
妻の体の心配より自分の下半身の心配かあああああ
35:2014/04/04(金) 07:58:46 ID:
32です
ついでに言わせてください
その
再検査の書類は開封済みでゴミ箱にありました。
ゴミをまとめてる時に気付いたから良かったけど気付かなかったら放置するとこだった…
そもそも人宛に来た手紙を勝手に見たり、本人に知らせないで捨てるなんて常識なさすぎ
36:2014/04/04(金) 08:06:59 ID:
書類捨てちゃうなんて妻のことなんか全く考えてないと思うんだけど。
その夫必要?
この先も一緒に暮らしていけるの?
37:2014/04/04(金) 08:29:45 ID:
再検査の書類すてちゃったら万が一の場合に発見が遅れちゃうじゃん…
38:2014/04/04(金) 09:32:33 ID:
人の旦那さんにこんなこと言っちゃなんだけど
めっちゃムカつくその男!
蹴りあげてやりたい。股間蹴りあげてやりたい。
イライラが治まらないからトメのお尻蹴ってこよう。

39:2014/04/04(金) 10:18:03 ID:
>>38
やめてーーー
41:2014/04/04(金) 12:27:56 ID:
>>38
>>39
ワロタww

>>32
ちょっと酷すぎますね
こういう人って自分が同じ立場になっても
怒らないんだろうか