969: 名無しさん@おーぷん 2014/09/16(火)14:08:37 ID:???
夏休みの間に車の免許とるぞと、近所の教習所に通って頑張ってた時の話なんだけどさ。

大雨の日だったせいか、救命講習のクラス行ったら講習者が俺ともう一人だけだったのよ。
ガリガリで背の高い、おしゃれヘアな感じの同じ歳ぐらいの女。
そいつがオフショルダーのTシャツ着てるんだけど、もうね。

心臓マッサージとか人工呼吸とかする人形挟んで向かい合って実習してると、もう胸の谷間どころか
乳首もヘソも襟ぐりから見える
のね。
座る場所は指定だから、実習中でも目を閉じるかクビを捻じ曲げてないと「見ない」って選択肢ないのね。

だいたい見えても残念なのね。
Aカップなら大人しくAカップのブラ着けてれば、そんなにブラから胸らしき膨らみが
浮かないんじゃないですか、って感じの残念さね。
その間、俺ガンガン睨まれてるのね。
かがむことがわかってる授業に、そんな服着て来いって俺が頼んだんじゃないのにね。

で、MPざっくり減った状態で授業終わって下の事務カウンターの前通ったら、
なんかその女がすっごい事務員に文句言ってるのね。
俺無視して通り過ぎようと思ったんだけど、振り返ってゴーゴンのように睨まれたよ。

でね、都内の結構な人が通ってる教習所だからもう会わないと思ったのに、自主経路の班で一緒
になって、また睨まれたり舌打ちされたりして、もう何かね。
家いたら教習所の事務からおずおずと「他の生徒さんがあなたにつきまといなどの不愉快な事をされ
たと数回苦情が来てるんですが・・・」
とか電話来て、もうなんかね、と。

「知りませんよ」と。
すごい「早くここ卒業しよう」ってモチベーションになったね。
で、めでたく一か月ちょいで教習所卒業したのね。

で昨日の夜、住んでるアパートの下のコンビニ行ったら、あの女が立ち読みしててね。
内心で「ぎゃあああああああ」と悲鳴あげたんだけど、内心じゃなかったのかその女が
こっち見てね、すっげえ怖い顔で睨むのよ。

卒論通れば、春にはこの街から引っ越すことになると思うんだけど。
俺それまでどうしよう。
「お前なんか1ミリも眼中ねえよ。俺の彼女すげえ美人だし。パソコンから出てこないけど」
ってキッパリ言ってやりたい。

970: 名無しさん@おーぷん 2014/09/16(火)14:39:15 ID:???
夜中にふと目を覚ましたら…

971: 名無しさん@おーぷん 2014/09/16(火)14:54:56 ID:???
>「お前なんか1ミリも眼中ねえよ。俺の彼女すげえ美人だし。パソコンから出てこないけど」
わらったw

969にげてーw

974: 名無しさん@おーぷん 2014/09/16(火)16:10:58 ID:???
>>969
座敷女って漫画知ってる?



その神経が分からん!その2
引用元:http://open02.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1405170391/