622: 名無しさん@おーぷん 2014/09/16(火)02:15:30 ID:Rs1i2kolw
夫に来たジュリメールを晒す。

私の幸せだった頃:

私の幸せだった頃はあなたと同じ空気を分かち合っていた頃。
私は反省してあなたに相応しい妻になる努力をしてきて、今やあなたのお母様に認められました。
**さん(私)には悪いけど、彼女はあなたに釣り合ってないよね。
お子さんたちは私とお母様が立派に育てますから、一緒になりましょう。
あなたも昔はそれを望んでいたはず。それが叶わず、**さんに逃げたんだよね?
**さんにも失礼なことだよ。これは私たちの問題なんだもの。
今度帰ってくるそうですね。ようやく会える。喜んで下さい。


普段優しい夫がキレて義実家に凸、しばらく絶縁するとのこと。
ちなみにこのジュリ、夫を手酷く振りながらも、その後付き合った相手がことごとくkz。婚期を逃しまくっていたそうだ。
対して、夫は私の自慢の夫で、優しい。とにかく優しい。
妻子を愛する素敵な夫を以前里帰りしていたときに見かけ、同業者である義母にさりげなく接触。
本来義母は可愛い息子ちゃんに、銀行員か自分と同じ職業の女性をあてがいたかった。
ジュリは見た目可愛いし、夫を落とすために義母をヨイショしまくり、義母→義父と取り込んでいた。
主に育児について義母の言うことを聞かない私を批判。
「義母さんは本職なのにおかしいですよね!私は義母さんの味方ですから!お孫さんたちを守ってあげたい!」などなど。

まあ、優しい夫が私を捨てるわけないのです。もうね、見た瞬間にスマホ叩き割るかという勢いで怒って怒って。
御愁傷様ーって感じですよ。不安すら湧かなかった。
毎年毎行事全て義実家に費やしてきたけど、今年の正月は自宅でゆっくりできるー!やったー!
ジュリは夫に拒絶され、自分の家族にも批判され、こちらも怒って部屋から出てこないみたい。
義父母は平謝りですが、夫が許さないんだから仕方ないわよね!
工場勤めしかしたことない出来の悪い妻は、夫様に従うしかないのですから。

623: 名無しさん@おーぷん 2014/09/16(火)04:22:02 ID:U3utSeSgX
義母謝ったんだ…。
それだけですごいと思うのは毒されてるのかな…。

624: 名無しさん@おーぷん 2014/09/16(火)09:42:33 ID:XDVEidzKL
そらカワイイ息子ちゃまが大事なんだから、その息子が激怒すれば謝るんじゃないかなー
報告者さんには謝ってない、謝っても形だけだと思われ

625: 名無しさん@おーぷん 2014/09/16(火)09:52:07 ID:yfFHYVPPA
将を射んと欲すれば先ず馬を射よってつもりなのかもしれんが、独身ならまだしも既婚の男の母親攻略してもしょうがあるまいに…

626: 名無しさん@おーぷん 2014/09/16(火)11:48:22 ID:Rs1i2kolw
>>622だけど、ジュリは夫を振るときにえげつないハ○撮り見せてきて、夫の童貞をあざ笑ったらしい。
当時JKだよ。地雷過ぎ。それを暴露したら、義父母は「まさかそんな女だったなんて」と震撼。
つまらない嫁から取り上げを画策していた愛しい孫ちゃん☆にはしばらく会わせないと夫が言うから、私にも謝ってきただけ。
心からとは思えない態度だったし、夫が「嫁子が許しても俺が許せないから」と却下。
ただ愛情一本で夫に寄り添ってるだけで良い方にいく私マジ愛され妻。
ちなみにこのジュリ、夫以外に体だけの関係がある男性が複数人いると、夫友人が言っていたそうだ。
それを「別れてから十年以上、ずっと夫君だけを…」と義父母に抜け抜け泣き伏せていたとか。
義父母、随分騙されやすいのね。

627: 名無しさん@おーぷん 2014/09/16(火)13:23:43 ID:jiJl60vkX
人間、自分の全てを肯定してくれる相手は盲信するものだからねえ…
相手の話をニコニコと受け入れてくれる、キャバ嬢の言うこと全部信じるようなもんだ。

628: 名無しさん@おーぷん 2014/09/16(火)13:41:49 ID:YjZ5AbuaM
うわぁ、ジュリ下品すぎだろ…
もう>>622は知らん顔でチ○ビタでも飲んでればいいだけだね