67: 名無しさん@おーぷん 2014/08/14(木)17:45:05 ID:cW50LMWwb
私は現在、大学に通うために実家から遠く離れた大都市に住む叔父(父の弟)さんのマンションでお世話になっている。

私は音楽が趣味の叔父さんの影響もあって大学では素人ながら軽音楽部に入部し、そこで同じ学年の彼氏ができたのだが、その彼が突然、叔父さんのマンションに自分も住めないかと言い出した。

彼は現在一人暮らしなのだが、家賃が浮けば親も喜ぶ、その分少しは仕送りも増えるだろう、バイトをしなくてもすむ、その分音楽に打ち込める、将来はプロに(初耳)と、大体こんなことを言っていたような気がする。

確かに2人で住むには広すぎるマンションだとは言ったが・・・orz

彼と叔父さんが同じ楽器を弾いていて、正直マニアな叔父さんが学生ではとても手が出ないような高価な楽器や音響機材、大量のCDやDVD、楽器の教本などを持っていることも理由の一つだと思う。そこ(叔父さんの家)が自分にとっての「ベストな環境」だと言っていたから。
余計な情報を彼に与えてしまったことを激しく後悔した。

こいつは一体何を言っているんだと思い、「ありえない。ムリ」とだけ言って、そのまま帰省してきた。なんかメールを送ってきてるが、正直引いている。

9月になったら向こうに戻る気でいたが、気が重くて仕方がない。

そして、もし仮に私が折れたとしても、買って1年と数ヶ月のあの新築マンションを愛して止まない叔父さんが若い男を家に入れるなどということは絶対にない。

68: 名無しさん@おーぷん 2014/08/19(火)03:12:28 ID:D9iOffqnu
図々しいな

69: 名無しさん@おーぷん 2014/08/19(火)20:10:12 ID:l02hHpEUN
ID変わってると思いますが、>>67です。

他の方もいらっしゃらないようなので、その後を少し。

帰省前に奴と別れてから「俺の夢を応援して」だの「叔父さんとは話が合うから仲良くやれるはず」だの「明日死ぬかもしれないのに好きでもないこと(バイト)に時間を使うのがもったいない」だとか大体そんな内容を柱にしたメールや電話が来てて、「何回も言うけど私の家じゃないからムリだ」とか返していたのたが、昨日来たメールで完全に冷めたというか気持ち悪すぎてもう同居がどうとか関係なしに別れることにした。

私たちのサークルの同学年に彼女と同棲している男Aがいるのだが、こいつが酔ってなくても彼女とのs○xの暴露話をするのが好きな男で、サークルの女子からは嫌われている。
彼女が同席している場でもお構い無しにべらべらと喋りまくるらしい。

奴はよりにもよって、そんなAが羨ましいというか憧れているらしく、Aカップルみたいになりたいと言ってきた。

「気持ち悪い。ムリ。もう別れる」と返して着拒したが、そういう関係になる前で良かったと心底思った。

なんであんなのと付き合おうと思ったんだろう。



この人は無理だと思った瞬間
引用元:http://open02.open2ch.net/test/read.cgi/ex/1394187932/