534: 名無しさん@おーぷん 2014/07/29(火)15:48:14 ID:gXxEc5awe
6年前に別れた相手からロミオメール頂きましたので投下。

俺の本命馬ちゃんへ
メアド買えたなら教えてくれなきゃ困るじゃないか。
A子は本命でも穴でもないただの駄馬だった。
○○(私の名前)と過ごした時間が一番だと今更ながら築きました。
俺に取っ手の本命馬は○○だけだったんだよ。
築くの遅すぎだよな…ごめん。
○○と言う馬を乗りこなせるのは俺だけだ。そうだろ?○○。
8月3日、大井競馬場までおいで。
大きな愛と俺の両腕で○○を包み込んでやる。
その後は…解るよな?
朝まで○○に種付けするよ。
俺と○○でサラブレッドを育てよう。
待ってる。


メアドの出所が不明だったのでメアド変更して共通の知り合いには教えないでCOしました。
本命馬本命馬って、馬と結婚でもしやがれってんだ。

535: 534 2014/07/30(水)00:49:11 ID:o4m4WafJg
読み返して元カレと別れた経緯書いてなかった事に気付いた。
私(当時28歳)
元カレ(当時31歳。競馬バカ)
A子(同い年くらい)
同僚(当時40歳前後)
K県A市で契約社員をしていて、元カレとはそこで知り合った。
知り合い始めは誠実の皮を被っていて、それを見抜けずに交際スタート。
付き合い初めて1ヶ月目に相手が避妊に非協力的になる。
私は責任が取れない妊娠はしたくなかったので強く避妊を進めた。
何回か付けたフリで中田氏された。
それについて言及したら「大丈夫。お前と結婚を視野に入れて付き合ってるから。」と言う。
それでもズッ婚したくなかったのでアフターピルを処方して貰う事もしばしばあった。
ある時部屋で一人酒を楽しんでほろ酔い気分で横になってた所に、元カレが合鍵使って侵入。
二言三言何か言ったかと思うと、顔とお腹を殴られ動けないでいる時に無理矢理されてしまった。(避妊なし)
翌日仕事を休んで直ぐにアフターピルを貰いに行ったが、その時は生理が遅れた。
生理の遅れを伝えたら、元カレはさっさと逃げた。(これまでの交際期間は約4ヶ月)
逃げるだけならまだしも、同じ会社の後輩にあたるA子と目の前でいちゃいちゃし始め「そう言う事だから。」と意味不明な言葉を吐き捨て私の元から離れた。

予定より半月遅れで生理は来たけれど、身心共にボロボロだった。
その時の事や元カレの事を相談していた人から後に交際を申し込まれ、2ヶ月友人期間を経て付き合う。
私はその時に交際を申し込んでくれた相手と二年の付き合いをして結婚し、今は子供もいます。

同僚とは付かず放れずな距離感で時々メールしていたのだけど、今回この人からメアドが漏れたと解ったのでCO。
余談ですがロミオメールに記載されていた8月3日、子供の誕生日なんで何があっても行きませんし行きたくもないです。